Nicotto Town



夏休み終わった


今週いっぱいは夏休みですけど、
前ずっと出張行ってるですから、仕事結構溜まっちゃいましたから、
昨日から残業です・・・

今年の夏休みは短かったんですけど、
楽しかったですよ~♪

月曜日
親友のモモちゃんち遊びに行きました。
モモちゃんアメリカに行った後、会うチャンス少ないし、
一日ずっと一緒にいるなんて本当に久々でしたよ!
モモちゃんは料理できなかったんですけど、
一人アメリカ留学行ったら、料理も上手になりましたよ~w
お姉ちゃん感動ですよ~~笑(姉じゃないし

火曜日
母とカラオケに行きましたよ~~~~♪♪♪
うちの母はずっとカラオケに抵抗していますから、
「ママ、カラオケ行こうよ~」
「いいよ」
「え?!本当に?!カラオケだよ!」
「うん~やることないし、行こう」
って言うわけで、母とカラオケ行っちゃいました!

水曜日

今度は親友のモモちゃんと邓ちゃんはうち遊びに来ました。
モモちゃんは私の手料理が食べたいって言うから、
パスタとポテトサラダを作りました~
一緒にゲームしたり、アニメ観たり、おしゃべりしたり、
すごく楽しかったですよ~^0^

今年の夏休みはこういう感じで終わったんです~
まぁ~楽しい夏休みでしたね~

あ!そうだ!お題ですけど、
「夏に食べたくなるもの」と言うと、
お鍋です!
空調を付けながら、お鍋を食べるのは最高ですから~!

アバター
2011/08/15 16:54
>ぜんたろうさん、
短いですけど、毎日楽しかったんですよ~

え、健康にいいですか?初耳ですね~
ならよかったんですね。
夏の時お鍋食べるのが一番好きですから。笑
うちはほとんど野菜たっぷりの鶏肉鍋です。

>Tinadさん、
とても熱いですよ~
夏だからもともとは暑いですから、それにお鍋の熱さと一緒にw
そうですね。
日本今は節電のためで、大変ですね。

>56necoさん、
こっちはお鍋の作り方は日本とちょっと違いますね。
一番好きなのは鶏肉の~
日本のお鍋も食べてみたいですね。食べたことないですから~

ハリポタ観ましたよ~
10年かかってやっと終わりました・・・とても感動です!

>Tomo^^さん、
本当ですか?楽しみ~♪
ありがとうございます~
日本でお寿司食べたことないですよ~
カラオケですか?いいですか?私歌下手ですよ。笑

>すいさん、
そうですね。
毎回食べる時、歯が痛いですよ~硬いですからwwww

アバター
2011/08/14 09:49
おはよう。

カラオケ、いっしょに行きたいね^^
アバター
2011/08/13 07:58
 鍋を食べるんですか ? 歯が丈夫なんですね ^-^;
アバター
2011/08/12 22:40
やっぱり、お寿司でしょ!

るるが、日本に来た時には、お寿司ごちそうするね。
アバター
2011/08/12 22:17
お鍋は何なべが一番好き?
日本のおなべも美味しいよ^^

映画はハリポタ行くの?
アバター
2011/08/12 21:49
お鍋・・・熱そうです。
今、日本は、節電モードで、そうい発想は生まれません。
ドバイでは、夏スキーや、スケートも、エネルギー大国・・・。

今日は、本当に久しぶりに「光化学スモッグ注意報」が流れました・・・
何年ぶりでしょう?
アバター
2011/08/12 21:45
充実した夏休みだったみたいね(^ー^

鍋料理?
夏場にこそ熱い物を食べるのは
健康に良い…のは分かるけど…^^;
因みに 食材は何ですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.