Nicotto Town



豪華なお庭♪

画像

お庭にホタル、花火が楽しめるように植物を育てました♪

色んな形の花火があるのね~^^

メガのヒマワリもあるので記念撮影しました^^

アバター
2011/08/15 01:25
ひまわり 。。 。。 す。 て。 き。 。。 です 。。 。。

         特に 。。 メガ 。。 。。 すごい 。。 。。    みごと です 。。 。。 。。
アバター
2011/08/13 21:08
>ひらさま   ヒマワリ、本当に大きいです♪
初めて手持ちに挑戦!リーチです^^

>ChatBleuさま   園芸派なので色々本当は育てたかったのですが、全てが揃うまで数日我慢しました^^;
ヒマワリを蒔きまくって、手持ち目指します!
アバター
2011/08/13 15:55
メガひまわりに、花火に、ホタル。豪華ですね!
うちは、さっき、ようやく花火華の2本目3本目を植えました
アバター
2011/08/13 09:14
ひまわりのメガ化は巨大だね~
あと一つで、手持ちになるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.