Nicotto Town



しばらくごぶさたでした


ここ数日、PCまったく開けてませんでした。

メール溜まってるし、皆様方は訪問してくださってるし。

ありがとうございます。m(__)m

心身ともにお疲れモードでして、

食後に横になったら、そのまま寝てしまってました。

「よくあんな所で寝れるな・・・」呆れ顔で言わんでもエェやん

ほぼフローリングやから、体痛いけど・・・

体が要求してるんよ! あっ変な意味ちゃうから。

後半は大阪弁まじりで、ぐだぐだですわ。

皆さんもお体お大事に!




アバター
2011/08/14 11:08
❤アイマールさんへ
ありがとうございます^^
夏バテは大丈夫です、酢の物摂るようにしてます。
ゴーヤは植えてる人も増えてますね,
自家栽培のいただきました^^
これからは、ソファーにします^^;
アバター
2011/08/13 10:42
いやいや、疲れてる時はムリしないで寝るのが一番ですって。
ニコタは余暇ですもん。リゾートですよ、リゾート。^^
リゾートで疲れる方が本末転倒ですもん、遠慮なく休んで下さい♪^^
私なんて、昨日もご訪問できなかったし。www
旦那が休みの日はねぇ…。どうにもニコタにINしずらいのです。^^;

ところで、夏バテしてないです? 大丈夫?
夏は多めに梅干し食べると良いですよ。それか酢の物。
私、夏になるとやたら梅干し食べたくんですけど、絶対体が要求してると思うのです~。
梅干し食べまくるせいか、ここ数年夏バテしないですねぇ。
あと、ウチのオカンが言うには、ゴーヤ食べると夏バテしないらしいですよ。
まあ、オカンの言うことだから、信ぴょう性は怪しいんですけどね。www
でもフローリングで寝るのは、私も心配ですよ。腰痛めそう。^^;
せめてソファーで寝て下さい~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.