Nicotto Town


ホンマ・ラル


外出禁止令を出すべき

今日は午後から子供の野球にお付き合い。
午後から、グランドに出ると、暑い・・・
そのうち、近所の有線放送から、光化学スモッグ注意報がアナウンス
されて、少し走ったら頭が痛くなる始末。
やはり、光化学スモッグ注意報が出たら、外に出て運動したらアカン!
サッカーの松田選手のことも有るので、甲子園大会なんかどうかなと
思った今日この頃です。

アバター
2011/08/14 00:26
それは怖い~
私が子供のころ住んでいたところは工場地帯で夏は毎日スモッグ警報出てたなぁ。
警報でたら外にいたらいけないって教わってたけど?
注意報とはまた違うのかな。

早く寝て元気になってね^^
アバター
2011/08/13 21:04
光化学スモッグって 目には見えないからね><
大丈夫だったの?
今日はお休みだったんだ^^
奥様と野球には行かないの?

今日は日本橋で マニヤックなお店に行ってきた^^
盗聴器や隠しカメラとか売ってるお店で いろいろあって興奮してしまった^^
スパイになれそうだったわ^^
家に1台盗聴器どう? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.