Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


お庭の花火・・

画像

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんは お盆休みどうですか?
楽しんでますか?

たまや~^^
チワワの花火 めっちゃ可愛い^^

お盆ですね 相変わらず 水の事故が多いようで
お出かけの人は 気をつけてください
島牧村 どこかわからないでしょうが
今日キャンプしてた人が おぼれたそうな・・
よく 釣りに(主人が)行く場所だったので あんなところで?って
いったら 急に深くなる 危ない場所だそうです

私はお盆休みもなく 暇でも 家あけられないので
明日 お墓に行けたら 行きたいと思ってます
道は混むんだろうな・・(´・ω・`;A) 

お墓へ行く人は みな同じ道を通るため 
渋滞してしまいます゚.+:。(pωq)゚.+:。


.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

このピンクの屋根のお家に ニコッとへ きて 2年4ヶ月
共に暮らしてきたおうちと 撮影するのも 最後かな~なんて思いながら
楽しい思い出 嬉しい思い出 みんながお水を まきに来てくれた 庭
最初 木に 登れず バタバタした ひまわりの後ろの木^^

懐かしくて ぼ~っと見てました^^自分の庭って 水遣りも
ガーデニングボタンでできるので 
よくよく 見るってないんですよね^^ステプ押しに来てくれた人が

ひまわりジャマで 花火がみえないよ とか言ってくれるんで
気がつきますがwww
新しい お家楽しみです その前のメンテが長いので ちょっと 寂しい
です~^^

アバター
2011/08/16 15:40
ランダム訪問です
ステキどぞ
絡み募集中
アバター
2011/08/16 10:24
☆ロイエンタールさん そんなに急ぐことはないですよ~あちこち訪問して 観察してから
でいいと思いますよ^^元に戻せないパターンかもしれないし

☆ひらめさん 夜だと庭の生花火 見られますよ^^ほたるも 風情があっていいですよ~^^コイン10万持ってる人が ざらだときいて エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエためなきゃですww
アバター
2011/08/16 09:51
花火華、メガに、レアカラー♪ すごいなぁ♪
チワワ花火、見たいな^^ また夜来よう♪♪

おうちの外観が、替えられるの楽しみですね(その為にコイン節約中ww)
アバター
2011/08/16 09:35
チワワの花火綺麗ですね♪
新しい お家にチェンジする予定みたいですね
自分はちょっと悩んでます。どうしよう・・・
アバター
2011/08/15 23:21
おかえり~^^今日は仁木までお墓まいりでした コスモス咲き始めましたね
今日は土砂降り・・よく降るな~って感じでした
アバター
2011/08/15 22:39
▽・w・▽こんばんわんこ
そうか。家実装されるんですね。長いな・・・・(オープンベーター組みなので)

旅行いってきました。楽しかったです!お天気もよくって。
でも、虫刺されで大変な事に・・・

今年も夏が終わるように、トンボやコスモスが少し目立つようになって来ました。
アバター
2011/08/15 00:25
☆キャメルさん 新情報が早く欲しいなら 事務局さんをお気に入りにいれると 情報早いです^^

☆HALさん ハルさんのビーチの写真で ビーチでもチワワが見れるのしりました^^かわいいね

☆くろみけさん そうですね 長くつかってきたこの家がなくなるのは ちょっと寂しいですよね

☆クレイさん2周年オメデト♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪オメデトあっと いうまだったよね ここなら
子育ても いろいろ勉強になるよね~^^わからないことは 聞けるし 

☆たかさん いろいろ お世話になっております^^なかなか返せなくてm(_ _)mゴメンありがとう^^
アバター
2011/08/14 19:24
お盆忙しそうやね。。
お疲れ様!!
アバター
2011/08/14 17:46
クレイもニコタに来て2年が経ってたみたい。
通知が来てた。

久々インすると最近のニコタはよく変化してるねー
家を変更できるとか。。。

新しい家楽しみだなぁ。。。
アバター
2011/08/14 10:24
ワンコ花火が見れると、ちょっと得した気分になります^^
自分も桜で見えないと突っ込まれましたw

家の外装を変えられるのも楽しみですね^^
1回買えば、切り替え出来るといいのですが。
早くデザイン見たいです♪
アバター
2011/08/13 23:20
w( ̄o ̄)w オオー!
庭でもチワワが見れるんだ
アバター
2011/08/13 22:52
家が変わっちゃうのかい?

うーん そうなんだ 知らなかったw(多すぎ)
新しい家はどんなのだろう?
アバター
2011/08/13 22:50
(。'-')(。,_,)ウンウンほんと 長くお付き合いありがとうございます
こちらこそ ヨロシク
川って 流れるプールと一緒で 流れに逆らえないですよね
ツヨシ君も 飲んで泳がないことww

アバター
2011/08/13 22:46
リリさんともお付き合いが長いですけど、これからもよろしくね♪

川沿いって結構危険が多いですよね。
海よりも水の事故も多いから皆さん気をつけましょう!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.