Nicotto Town


ナゾトキパズル


DIVAコンテストー


何故かスペースキーがあまりはたらかないこのパソコン。
どうしたし。


そんな訳でDIVAコンの話しです。
ちょっと話しが思いつかなかったのでコンテストの話しです←


中級ってきました\(^0^)/

ココロ(4)
炉心融解(5)
サイハテ(6)
ぽっぴっぽー(7)⇒22

パーセンテージは恥ずかしいのでお内密にw←

てか晒す気などさらさらありません^p^((
なんのためのブログだwこれwwwwww

よし、じゃあ聞かれるまで言わない←


ついでにあと2クレしてきましたー

ハジオト(H)
どうしてこうなった(EX)
初恋オワタ(H)
ペリコ(H)

どうしてこうなったは挑戦ですw完全にw
思いのほか完走できてびっくりでしたwwwwww
クリアまではほど遠いけどね!
同時押しの嵐は覚えればけっこういけるとは思う!頑張ろう!
あ、HOLDは完全にスルーしました←

ハジオト、初恋オワタは初見です。
どっちもリズムがとれなくてオワタ。
平均8割5分ェ…\(^0^)/

ペリコはパフェトラしてきました。
クリア→グレート→パフェトラをスムーズにクリアしたのって初めてじゃないか?(
ハイスコアを1%以上更新したので満足満足!(


そんな私のDIVA日記ですたノ
宿題終わんねぇ!

アバター
2011/08/18 22:46
雲雀。☆おいらwwwwwwwwwww

    久しぶりやねぇーw
    いやいやw今度のサークルはちゃんとやってちょ!
アバター
2011/08/18 22:36
マジで!!うっうれしい!!
おぃら泣いちゃう(;ω;)

なんかあいたん久しぶりやなぁ((ノ)゚ω゚(ヾ))
前のサークルごめんねぇ;
いきなりでびっくりだったでしょ(;´Д`)
アバター
2011/08/15 23:47
紅柿★全部中途半端すぎてなにからやれば分からん^p^
   とりま美術のポスターなうw

秋刀魚☆ちょwwwwwwwww
    ハードよwハードw←

    頑張るぅぅぅうううう!(

らいな☆★反抗期すぎてなにこれ嫌だ^p^

     そらやばいねwwwww
     慣れやゔぁいw

     ふおおおwありがとぉぉおおおwwwwww
アバター
2011/08/15 23:13
スペースキーが反抗期www

PSP慣れ過ぎてACが壊滅な私はどうしましょう・・・
ノーマルでも六割以上いけないww

ついった始めたのでフォローさせていただきましたぁ♪
アバター
2011/08/14 23:09
最初ハジオト(H)ってみたときに
自分がH(えtt)になったのかと思ったwwwwwwwwwwww
ハードね、ハード(´・ω・`)

宿題ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2011/08/14 09:01
がんば
私はあとは自由研究だけだ(てm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.