Nicotto Town



今日も居るケロ^^


今日はだいぶマシになってきた感じだケロ^^

昨日ネバってた鼻も軽くなってきた感じで
まだ飲み込む時は耳が痛いけど
EXの威力に風邪さんもきっとおののいているケロ(*´艸`*)

アバター
2011/08/15 12:26
栄養はいつもちゃんと採ってるケロ(*´艸`*)

EXは今朝の分で終わりだけど
あとは常備薬のパブロンで完治しそーだケロ^^
アバター
2011/08/15 09:12
医学的に申せばw
対決しているのは
菌VSらなちゃんの防御システムで
お薬はその誘発剤みたいな物でスにゃw

だから、タンパク質とビタミン特にC一杯とって
休んでください?
アバター
2011/08/14 22:03
うつした人より回復早いケロ(*´艸`*)
アバター
2011/08/14 22:01
ありゃ〜(´;ω;`)
ゆっくりどころか体調崩してたんですね。
お大事に。
アバター
2011/08/14 15:19
風邪菌VSルルアタックEXは明日の朝までだケロ☆
このくらい軽くなってきてれば
あとはパブロンでも治りそうだケロ^^
アバター
2011/08/14 14:55
早く全快してマスクがとれますように・・・・

アバター
2011/08/14 13:10
改源。
アバター
2011/08/14 12:37
治りがけで良かったケロ^ー^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.