Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


よっぱらった?


昨日、バーベキューで、肉をたらふく食って、ビールを飲んで?


何度テーブルを見ても?500ml1本を空にしただけ。

周りの兄さんや、連れは・・・。

10本、7本・・・???

ボクの10倍?7倍?。

それもボクは1本で「よっぱらった」と、言うと。

「ほんにのお」と、感心された。

お酒はとことん弱いんです。っと、打ち明けていたので

無理にススメられることもなく。

コップ一杯の梅酒を途中で、残しても・・・

飲んでもらい。(ええ、兄さんや)

まあ、梅酒とチャンポン?缶ビール500ml

どう勘定してもボクはそれだけしか飲んでおらんのだが。

二日酔い・・・。あたまいたかー。

あい。

アバター
2011/08/18 21:27
りーしゃちゃんへ。

 そだねー。おなかすいたねー。ハンバーク、食べたいね
アバター
2011/08/18 09:51
(´・ω・`)  ねーね りるしゃん  おなかすいた・・・(´・ω・`)  ☆ミ
アバター
2011/08/15 07:52
おなじです・・・

2はいで  酔えます

酔うと  歌いだします(笑)

楽しいお酒でよかったです。

頭痛いの  なおりますように・・・
アバター
2011/08/14 13:12
 カワイイなっ♡
 私もそれくらいで酔っぱらえば可愛げもあるっちゅうんよね^^
 「女でそんなに飲むヤツはおらんっ!!」
 と言われてしまいます…(>_<)
 それでもいいのだっ!!^^

 二日酔いには味噌汁がえ~ぞ~っ♪
 シジミ入りだったら、肝臓に浸みこむ感じだよっ!!^^

 あとはひたすらポカリ飲んだりして、
 出すモンだして、体内からアルコール分を出す事っ!!^^
 
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.