Nicotto Town



新レアゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
28.37cm
キンギョ(黒)
1
12.28cm
ブルーギル
1
17.69cm
キンギョ(赤)
1
21.21cm
ナマズ
1
41.47cm
ブラウントラウト
1
33.73cm
ネオンテトラ
1
4.49cm
長靴(ピンク)
1
23.42cm
エンゼルフィッシュ
1
10.29cm
イトウ
1
70.27cm
ウナギ
4
55.74cm
ドジョウ
1
8.49cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
11.93cm
2011/08/14 13:01

わたあめ好きのヤドカリ1匹釣れました。

甘党のヤドカリさんですね^^

私もスイーツなら食いついてしまいそう。

アバター
2011/08/15 21:27
❤アイマールさんへ
ヤドカリお好きなんですね^^
食べ物・・何食べてるんでしょう?
かにと同じなら、結構なんでも食べますよね。
アバター
2011/08/15 21:20
❤霖之助さんへ
ありがとうございます。
塩辛いのが苦手なヤドカリさんでしょうか^^
大事そうに持ってるのがかわいいです。
アバター
2011/08/15 21:16
❤みゅうみゅさんへ
わたあめ溶けちゃったら悲しいね~
外国にもわたあめあるんですね^^
アバター
2011/08/15 21:14
❤又三郎さんへ
ありがとうございます。
又さんいっぱい釣ってくださいね。
アバター
2011/08/15 13:59
ヤドカリおめでとうです~♪^^
私も今日がんばって釣らねば~!
普段は釣りサボってばかりだけど、ヤドカリの時だけは釣りに行くんですよ。www
ヤドカリシリーズ、好きなんです~♪ ちっちゃくてカワイイ♪ (^m^*)
そういえば去年か一昨年くらいに、殻にペインティングしたヤドカリが流行ってなかったです?
某所のブログ記事で「飼いました~♪」って記事、よく見たんですよ。
あれはかわいかったなぁ♡ 
でもヤドカリの主食って何なのか良く分からないから、飼うまでに至らなかったけど。
専用の餌も売ってるんですかね? 謎だわ…。 (´・ω・`)
アバター
2011/08/14 22:40
甘党のヤドカリ捕獲おめでとうございますなのです^^

全然関係ない話なのでありますが、私目が幼少の頃
海水に砂糖を入れたら真水になると本気で考えていた頃がありまして
ひょっとしたら、その甘党のヤドカリさんももしや・・・^^;ww
アバター
2011/08/14 20:52
おめでと(*^_^*)
やどがりさん可愛いよね♡
わたあめは、水の中でも大丈夫なのかなw
アバター
2011/08/14 15:55
おおっおめでとー!
またヤドカリがレアだったんかーw
そろそろ釣りも復帰しなければー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.