Nicotto Town



ご無沙汰しております


皆さん夏の暑さに負けてませんか?
ぼちぼち生きてる夏夕空です
いまだ先が見えず完全復帰は遠そうです・・・

しばらくはネットカフェでのINになりそうです><
一応、毎週水曜日と日曜日の昼間にINしようと思っていますが、
急遽予定が狂う事もありえますので、いないこともあるかもしれません。
水曜一時間、日曜三時間のINを予定しています。

お会いできたら涙と鼻水を垂らしながら大喜びするかもしれませんが
御容赦くださいw

アバター
2011/08/26 15:51
夏夕空君 久しぶりですね。雷華です❤覚えてる?また今度会えるといいですね☆またね^^
アバター
2011/08/18 21:05
夏夕空様。。☆

こんばんは^^

はい♪私は元気です。。☆

遊びにいらしてくださって。。♪

いっぱい☆嬉しいです

ありがとうございました^^/

ブログへのコメント★もありがとうございました^^

お返事を書かせていただきましたので。。☆

また覗いてやってくださったら嬉しいです。。♪^^
アバター
2011/08/17 17:31
負けてますよ・・・・・w 暑さにw
そうですか・・・・w  ・・ファイトですよ・・・・w

水曜日と日曜日ですね^^
会えたらいいな・・・・・(´∀`*)


あはははははw
顔じゅう ぐじゃぐじゃ じゃないですかw
喜ぶのはいいことだけど、顔が・・・・・w
アバター
2011/08/14 23:55

あらお父さん

この前、お父さん抜きで家族3人で
家族写真を撮ってしまいましたとさ
アバター
2011/08/14 20:08
お元気でお過ごしですか~。^^

いろいろ大変な時でしょうが・・・
またお会い出来る事、楽しみにしています♪(^-^)
アバター
2011/08/14 18:09
お久しぶりです(^_^)

お会いできるのを楽しみにしております☆
アバター
2011/08/14 17:45
夏夕空さん!!
久しぶりです^o^/

また夏夕空さんとお話しできるのを
楽しみにしてます♪

暑さに負けず、がんばりましょう~
アバター
2011/08/14 16:17
ご無沙汰です。。。

なかなか暑いものを掻き消せれませんが・・・

そんな中・・・なんとか毎日生き延びていますwww

部屋に足跡があったので来ました^^

stpどうぞ♪
アバター
2011/08/14 15:53
こんにちは☆

夏さんも暑さに負けないようお過ごしくださいね♪
アバター
2011/08/14 15:08
夏さんおお久しぶりです^^

私は元気いっぱいですよ^^

また会えるのを楽しみにしています(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.