Nicotto Town


酔象のブログ


今度は上段♪

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/13
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
45

また3位になれました。

・・・でも今日は一回も「金色」が出てこなかったw

アバター
2011/08/23 10:10
遅くなってってすみません。
コメントありがとうございます!
親にはもう、相談室に言っている時点で、すごく迷惑をかけていますし、
私の場合、ほかにもいろいろ迷惑をかけていて、たぶんこれ以上迷惑をかけたら、
親が倒れてしまいます、、、
貴重なコメントをいただいたのに、わがままをいってすみません。

話は変わりますが、金色なしで、上段3位、すごいですね!
私はまだ、上段に行ったことがないですが、行ったときは、ぬかせるようにがんばります!(うそです!)
アバター
2011/08/16 22:51
酸象?!

  あたしの、家の庭いなかった?
アバター
2011/08/16 18:23
訪問ありがと=

  服、変えてみた!
どうかな?
アバター
2011/08/15 18:32
またまた、訪問ありがと~♪
  STPだよ~(*^^)v
アバター
2011/08/14 22:12
あ、ひっさしぶり!

  全然っ合わなかったね(-_-;)

訪問、カンシャ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.