Nicotto Town



各地で・・・ボンッw


花火の季節w・・・

あちら・・こちらで・・・ボンッwボンッw

音は、大きくても、見えそうで見えないw・・・

ついw・・見に行ってしまうw・・

今日は、あっちだw・・・こっちだwと!!笑

野次馬根性丸出しの自分が・・虚しいw笑・・・

やっぱw自宅で、花火するなら、線香花火に限るょw

何とも言えないんだよねw・・・

アバター
2011/08/15 07:29
遠くから聴こえる花火の音♪ つい「どこ?」って辺りをキョロキョロしちゃうけどww
ひろぽんさんは見に行くんだww
その行動力は素晴らしいo(*^▽^*)o~♪

線香花火は風流ですね♪ 
火の玉が落ちて消えないように そ~っと… 
線香花火をしてる間は とても静かな時間が流れます^^
アバター
2011/08/15 00:28
花火の音が聞こえると落ち着かないですよ~~w
つい、見に行きたくなりますw
行きませんがw
アバター
2011/08/14 19:25
そういう野次馬根性なら おおいにいいのではありませんか?^^
だって 花火きれいですもん
アバター
2011/08/14 19:09
今日は、宮島の花火大会です^^
すっごく綺麗ですよ。(見に行ったことは無いですがww)

花火は花火大会くらいの大きいくて派手な花火か、線香花火のように静かに地味なのが好きですね。
正反対だけど、どちらも綺麗で見てて落ち着きます♪
アバター
2011/08/14 18:01
そうですね。  近くで見る大きな花火もお腹に響く音が何とも言えませんが、やっぱり淡い炎の玉が落ちるか、落ちないか・・・その感じがドキドキして好きですね~^^

ひろぽんさんも繊細な方なんですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.