Nicotto Town


∞Eight&Eighter日記∞


BOX.1∞



出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気 無限大 大切な仲間

~無限大~

アバター
2011/11/06 18:39
よかったです!
これからもよろしくです!!
アバター
2011/11/06 18:38
タメOKですか?
アバター
2011/11/06 18:37
お気に入りに入れました!
ダメなら言ってください!
アバター
2011/11/06 18:35
ヨロシクです!!
アバター
2011/11/06 18:30
stpです!!
アバター
2011/11/05 21:05
お気に入りに入れました!
もしダメなら、言ってください!
消しますんで!!
アバター
2011/11/05 21:04
stp・水やりです!!
もしよかったら、友達になってもらえますか?
アバター
2011/11/05 21:03
すみません!
サークル整理のために、
抜けることになってしまいました。
本当にすみません!!
アバター
2011/11/04 23:05

 ぺるしゃ猫やん^ω^♥
 いいな-(
 めっちゃ似合ってるよ!*
 おかめさん可愛い((
 馬路で髪形有難うね-っ
アバター
2011/11/04 20:14
ご主人様だなんてそんな呼び方じゃなくていいよー(・∀・)
いつも通り輝流亜でよろしくっす♪
僕も嬉しいよん♪
アバター
2011/11/04 20:04
ハロd
訪問感謝(´∀`)♪
人形でいいのかい?
では、お願いしちゃおっかな~(´ω`∩)
嬉しいな~ww
アバター
2011/11/03 17:25
♫こんばんわ♫
今日ねぇ~課金したんだww
今1000Pある~
ステキお届け(´▽`*)アハハー
アバター
2011/11/02 20:55
素敵&水やりしたよ!!

アバター
2011/11/01 20:33
訪問感謝^^
アバター
2011/11/01 19:49
みずやり&ステキやりました!!
アバター
2011/11/01 19:20
ステプへんじょ―――!!!
アバター
2011/10/31 23:42
すてき&水遣りです☆
アバター
2011/10/31 19:56
素敵お届け!!
アバター
2011/10/30 21:19
訪問感謝^^
アバター
2011/10/30 18:36
名前戻ってよかったねww
ステキお届け…はできなかったorz
↓に今日コメントしたのあるしねww↓
アバター
2011/10/30 01:02
こんな夜中に訪問w僕は暇なんだ~(-.-)
ステキお届け♫
アバター
2011/10/25 21:56
お友だち申請ありがとうございます。
大した事出来ませんが
これからもよろしくお願い致します。
アバター
2011/10/25 21:17
すてき&水遣りです。☆
アバター
2011/10/25 20:59
サークル訪問です♪
アバター
2011/10/24 22:19
stpとお水お届け♡
アバター
2011/10/24 20:13
訪問感謝!!
アバター
2011/10/23 20:34
ほうもんありがとですm(_ _)m
アバター
2011/10/23 20:19
訪問感謝^^
アバター
2011/10/23 20:11
こんばんは、stpお届けです。
アバター
2011/10/23 19:49
とっても可愛いオカメちゃん☆
サークル申請ありが㌧♪
もちろん即OKしたよぉ~^w^
さっそくstpお届け(☆w☆)
アバター
2011/10/22 17:39
やっほ~^w^
訪問だょ♪
お腹すいたな~(-_-)zzz
では (^_^)/~
アバター
2011/10/21 16:52
支援さんくす!お返し4点セットですヾ¨)+゚.*
アバター
2011/10/20 20:20
こんばんは~^w^
訪問だよ♪
明日は合唱コンクール!!精一杯がんばろぉ!! (^_-)-☆
歌いすぎて喉が痛い輝流亜からでした!☆

教訓
   早く寝よう!

以上ですww!(^O^)/
アバター
2011/10/20 13:49
stpとお水のお届けです^^
アバター
2011/10/19 21:06
支援感謝です!!真宵忍法…お返しの術ッ(`・ω・)フンッ!!
アバター
2011/10/19 20:36
支援ありがとうございました

お礼のSTPとお水です
アバター
2011/10/18 11:18
stpとお水のお届けです^^
アバター
2011/10/17 13:34
ステプお届け(♥・ω・♥)
アバター
2011/10/15 21:12
訪問感謝^^
stpボタン ポチッ
アバター
2011/10/15 18:52
お返しstp(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
アバター
2011/10/15 17:50
OK♪
アバター
2011/10/14 22:15
おぉぉぉぉ!!!
支援感謝ぁぁぁ!!(^_-)-☆

僕もオカメちゃんのこと大好きだぁぁぁぁ!!!♪ (^O^)/
アバター
2011/10/14 19:34
こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
コメ感謝だぁぁぁ!!☆
明日は1日練!
がんばろぅ!!

大好きだぁぁぁぁぁ♪ (^_-)-☆ 

眠いなぁ・・・ (-_-)zzz
アバター
2011/10/13 20:41
こんばんはぁぁ~~♪ (^_-)-☆
中間終わったねぇ~(^O^)
社会・・・m(__)m
英語も・・・・・・・
まぁ、全部だめだけどねww(^_^.)
訪問感謝☆
コメもありがとぉ~♪

大好きだよぉぉぉ!!♪  (^_-)-☆
アバター
2011/10/12 19:02
友申ありがとう♪ヽ(´▽`)/

Stpですっ!!
アバター
2011/10/12 19:02
支援感謝です。
お礼に伺わせていただきました。
アバター
2011/10/10 20:21
ステプ!
アバター
2011/10/10 12:01
こんにちはぁぁぁ!!
stpお届けだぁぁぁぁぁぁぁ!!(^_^.)
アバター
2011/10/05 22:26
こんばんは~^^
stpお届け♪
今日部活行けなくて
ごめんね; m(__)m
明日は絶対行くよぉ~~~(>_<)/
アバター
2011/09/30 20:42
stpお届けです^^
アバター
2011/09/29 19:07
ステプ・水やり完了
アバター
2011/09/29 16:27
STPお届けです☆
アバター
2011/09/26 21:08
こんばんはぁ~♪
訪問感謝♪
stpお届け♪
ばいば~い (^_^)/~
アバター
2011/09/26 21:02
友達登録ありがとう^^ これからヨロシクね!
アバター
2011/09/25 18:35
やっほ~
訪問したよ♪
stpお届けだぁ~♪
明日は学校・・・!! (*_*;
頑張ろぉ~♪
アバター
2011/09/25 09:30
おはよ~!
訪問ありがとう☆”
ステキお届けw
アバター
2011/09/24 19:01
こんばんはぁ~♪
*ミツバ*でぇ~す♪
(みりゃ分かるよね♪)
訪問したよぉ~♪ (^O^)/
stpお届けナリ!♪ (^^ゞ
明日も部活がんばろぅね~♪
アバター
2011/09/24 00:04
コメントありがとうございます^^

リアがわからないので今度3組行くかもです。友申押しときます。
アバター
2011/09/23 21:04
訪問したよぉ☆
stpお届け♪
いつも訪問ありが㌧♪ (^_-)-☆
アバター
2011/09/22 21:52
訪問したよぉ♪
ステプお届けなのだ♪
アバター
2011/09/20 21:34
オカメさんもがんばってくださいね*
アバター
2011/09/20 20:56
ピッコロあれちっちゃくてかわいいですよね!←
アバター
2011/09/20 20:53
こんばんわ!
フルート難しくないですか?(´・ω・`)
アバター
2011/09/20 19:36
こんばんはぁ~
訪問したよぉ~♪ \(^o^)/
ステプお届けだぁ♪
アバター
2011/09/16 21:56
わざわざコメ感謝♪
これから、ヨロシク☆"

オカメちゃんもタメで話してね!
アバター
2011/09/15 20:09
こんちは~ノノノ*
1-3のダンスリーダーの馬鹿の方ですw

友申いい?
アバター
2011/09/14 20:55
まちがえた 
吹奏楽@ライフだった
ごめんね
アバター
2011/09/14 20:45
サークルに入ってくれて感謝☆彡
あと 吹部@ライフ っていうのがあるから そっちも よろしくね♪
アバター
2011/09/13 21:13
stp&水お届け(o´・ω・)
アバター
2011/09/13 20:19
にひにひ

はろー

ステプとお水おとどけだよっ!

そんじゃばいばい

あ、名前かえたよー
アバター
2011/09/12 13:42
stpお届けだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
アバター
2011/09/11 19:09
おじゃましま~す

素敵をプレゼントだよ~☆ミ
アバター
2011/09/11 15:57
サークルに参加してくれてありがとう!!!

感謝です!
アバター
2011/09/10 21:09
素敵をプレゼント!!
アバター
2011/09/05 19:33
ステプとお水お届け中でちゅww
アバター
2011/09/05 19:22
stp&水お届け♪
アバター
2011/09/04 19:10
pプレ企画参加者様へ[重要]
※読んだら消してもらって構いません。
________

参加ありがとうございます。
突然で大変申し訳ないのですが、
お気に入りの減りが尋常じゃなかったので、
プレ企画は[中止]となります。
心をこめて応募してくれた皆さま、ごめんなさい。
でも、参加者様が約束を破ったので仕方ないことです(←ごめんなさい)。
次にプレ企画を開くときには、[約束を守る]ことのできる人を募集します。

※一部の方にはこのメッセ.届いてない可能性がございます。
気が付いた方は知らせていただけると幸いです。
アバター
2011/09/02 19:28
訪問Thank you!❤*
stpお届けしときます^^
どうぞまた来てやって*/
アバター
2011/09/02 11:00
stpお届けです(´ω`)/
アバター
2011/08/28 07:06
おはよ^^stp☆
アバター
2011/08/26 20:31
らんだむれす(´゚ω゚):;*.':;
こちらのブログでp企画やってるので
興味があればどうぞ!!
新作等も入れる可能性ありです

失礼しました(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/08/26 17:37
ランダム訪問中(´∇`)ⓢⓣⓟどぉぞ♫
アバター
2011/08/26 15:30
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+

         ランダム訪問です

      あなたに出会えたことゎ奇跡です♡

       迷惑だったらごめんなさい
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2011/08/26 10:46
stp&水お届けです(・ω・)/
アバター
2011/08/26 08:41
お友達すてぷ巡回´ `*
かなり頑張ってますww(h
アバター
2011/08/24 14:59
こんにちわ^^
アバター
2011/08/24 14:01
stp&水お届けです^^
アバター
2011/08/23 07:59
*+:お返し訪問でs♪:+*
アバター
2011/08/22 20:31
ありがとうございます<(_)>
いあいあ、ちょっとあなもさんは
これはやっちゃだめだろ^q^と
思ったのでㆀわざわざ感謝です(´・◡・)
こんなのがいっぱいいたら変人だらけですよ笑
アバター
2011/08/22 10:41
訪問感謝なのでっす(`・ω・´)

もしかしたら事務局さんから来たのかもしれませんが(ノД`;)

すてぽおいてゆきっまっす(o´艸`o)
アバター
2011/08/19 23:08
すてぷですb
アバター
2011/08/19 21:59
やっほー訪問コメどうもだすww

またきっとタウンで会えるよーそしたらお登りしよ(。◕‿-。):*:☆
アバター
2011/08/19 21:33
stp&水お届けです(´ω`)☆
アバター
2011/08/19 18:07
さっきはお疲れ様でしたm(*_ _*)m

丁寧に訪問までわざわざありがと^^
また、タウンのどこかで会ったらよろしくね~♪♫゙
アバター
2011/08/19 17:32
きょうは楽しかったですね~
でも おかめちゃんは 若いからすぐマスターできてよかったね
私はなかなか・・・・
でも めげずにまた登るよ!!

また よろしくね♪
アバター
2011/08/19 17:28
今日はお疲れ様だす~ww

早速訪問までしてくれてありがと~♪
またニコタのどこかで会えたら一緒に登ろうねb

アバター
2011/08/19 15:40
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨウゴザイマス☆゚・:*☆
素敵お届け*♥

アバター
2011/08/18 18:06
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
腰が痛いみかん∀`♥からのSTPですbb
アバター
2011/08/16 20:40
私の日記の「絶対見て!ハムスターの名前決めアンケート!」を見てください!
困っています!

良かったら こめんとください。

くれた方には

すてぷ&みずやりの配達に行きます。
アバター
2011/08/16 09:54
久しぶりのinですww
素敵お届け*♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.