Nicotto Town


∞Eight&Eighter日記∞


24時間テレビ~2014~



あけましておめでとうございます!*

今年も一年はじまりました^^

初夢にはナスと鷹が出てきましたよω

いいことありそうです´`。



今年は関ジャニ∞10周年。

とても大切な一年です♪

そんな年を、eighterとして過ごせて嬉しいです^^。

そして!!!!!!!

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは.....

関ジャニ∞ですゝ

3年前の震災のあった年以来、2度目の総合司会です。

2年連続総合司会をやっていた嵐は今年15周年。

お互い大事な年でありながら、関ジャニ∞に任せてくれたのは、

スタッフさんにも、嵐にも感謝しなくてはいけませんm( _ _ )m

ということで、今年の夏は、徹夜かなぁ.........。

本当は、武道館に行きたいところですが、年齢的に駄目かな........。


最後にこんな長文、読んでいただいてありがとうございました¥^人^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.