Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


意識外し


意識外し。



聞いたことないね。

きっとないね。

たぶん、ないね

意識を外す。

気功においても・・・引き寄せの法則においても

それは同じ。

例えば、腹痛が起きた!

それも三日も便秘で、激しい痛みだ。

って時あったとします。

意識 外し。

そのいち。
「これはボクの身体じゃない。本当の持ち主さま、治してね」
と、本当の持ち主さまにゆだねてみる。(気功を哲学から入った人はぜひどうぞ)

そのに。
「痛みを感じているのは生きてる証拠、感謝」
と、心の底から感謝できる人、痛みを喜びに感じる人はどうぞ。

そのさん。
「ごめんな。おまえ、無理をさせたな」と、お腹に謝る。

そのよん。
「痛いぃいい・・・うう・・頼む・・・ボクに協力してくれるか」と、かっこ悪いけど、切実に頼んでみる。

おススメは・・・そのさん、そのよん。です。

意識 外し。

それは身体なら身体と会話する。

感情なら感情と会話する。

たましいを感じる人で、たましいが傷ついていると、

思うならたましいと、会話する。

すると・・・その部分に集中していた意識が外れる。

外れると・・・引き寄せなくなる。

引き寄せなくなると・・・宇宙からのエネルギーを受け取りやすくなる。

ボクの気功治療しやすくなる。

と、言うことなので。

意識 外し・・・おススメです。

意識 外し・・・マスターすると・・・「ガン」も治せます。

自分でね。

これ、ほんとですよ。

治した人世界中にいるからね。

例えば、日本人の中村天風さん・・・有名な哲学者ですけど・・・

この人「ガン」で死にかけていたのに

密林のジャングルで意識 外しで、「ガン」治したからね。

インドの奥地で、精進料理食べながら治したんだよ。

末期ガンだったんだよ。肺のね。

これほんとだよ。すごいよね。

結局のところ・・・「気にすればするほど」・・・

そこに「気」を集めているわけです。

それをやめてみるの。

やめる方法はね、会話するの。

おかしい奴って思われてもいいからw。

身体と心と、たましいと。

大きな存在になりきって。

宇宙の支配者になりきってね。

それが気功の初歩の初歩の哲学だお。

会話をしていく。語りかけていく。

みっともなくてもいいから、助けを求めてみる。

それも「身体」「心」「感情」「たましい」と、言った

自分のモノと・・・思っていたモノに。

人格を与える。

または「大きな存在」からの借り物と考えて・・・

語りかける。

すると必ず「大きな存在」は「治してくれますから」

ボクはそれを「さいごのかみさま」と呼んでる。

キリスト教の神様とは定義がぜんぜん違うから注意してね。

善も悪も、在るも無しも・・・どちらも包みこんでくれる

大きなおおきな存在。

あなたという存在を許してくれる存在。

あなたがどんな悪事をなしてもね。

あい

ps。誰もが知ってる?パナソニックの創始者 松下幸之助さんの意識 外しエピソード。

 使えなくなった電池と1時間、会話をして・・・

 次の日、使える電池として会社へ持参したってエピソードあります。

 そういうことなの・・・どこかで「忘れているの」

 会話をすると「おい、ここで気の流れ、止まってるよ。こうしてくれ、ああしてくれ」って脳に響いてくるの。

 それはアイディアとしてあらわれる人と。

 声(ボイス)としてあらわれる人がいるの。

 あなたにとってやさしい方法であらわれるから

 大丈夫だよ。あい


アバター
2011/08/17 23:43
私はリルルさんを信じますよ^^
なので、どしどし意見下さい✿

いつか神様について聞いて欲しいですφ( ̄▽ ̄*)
アバター
2011/08/17 23:39
私が神社に行ったのは、何かに呼ばれたからです。←これが強制かな?
(仕事の都合上、かなり日にちが過ぎてしまったのですが;)

そして神社には良い気と悪い気が渦巻いていました。

リルルさんの言葉にも一理ありますが、
私はどうしても負の感情を察知してしまうのです;
アバター
2011/08/17 23:28
何となく分かりました✿

「さいごのかみさま」は「神の代理にして、闇の支配者。王の中の王。」
闇でもなく光でもなく、誰でもなく全てである。
これがザインなのですが、それ以外の定義?は、ほとんど同じですね^^;

・・・となると、私の信じてる神様は何なのでしょう(。-`ω´-)んー
(強く透明な光に私の自我ごと飲み込んで、一時だけ神様になってしまいました;)

謎は深まるばかりです。
(まぁ神様は神様なので、何であっても良いのですけどね;)
アバター
2011/08/17 21:33
安心しました・・・。

どうぞ  よろしくおねがいしますね・・・。

父にも  伝えておきます。

喜ぶと思いますヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2011/08/16 22:27
「さいごのかみさま」=私の信じてる神様と同じ感じかな?

意識外し・・・私は無意識に感情を消す方法を身に付けた・・・が!!
続けてる内にボケが進行してしまったよ☆
(実はザインとは無意識の時に知り合ったのです←意味不明ですまぬ;)
アバター
2011/08/16 05:49
自分を責めてごめんね。許しますっていってみた。

ありがとう・・・・・。またやってみます

リルルさん  はなしてよかった

ほんとに気を付けてるんだ・・・・

誰もきずつけないように・・・・

でもこうゆう体験て  もっと気をつけようっておもうから

大事かなあ?

無駄なことなんてないですね・・・

ひかるには  リアルで いきすぎたらたしなめ

叱ってくれるひとがいます

自分でわるいとこきずけないから

ありがたいです。

リルルさんの 考え方 いいなとおもう

あと・・・お家にはいちゃった

桜がきれいで  励まされました。

リアルでも  いつも励まされてます

道端の花や  近所の黒猫・・・・やさしい空

言葉よりすごいね・・・

ありがとうございます・・・・。

じぶんを許しますo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2011/08/15 22:26
うんうん
遠隔気功の遠隔
以外は言っている事
良く分かる気がします

鍼灸院で
武道の勉強の為
鍼灸を教えてもらっていたので
良く分かります
鍼灸でも
気が集まりすぎている場所は治めて
気が不足している場所は補う
強くても弱くてもダメ
陰陽のバランスが取れている状態がベストなんですよね。
アバター
2011/08/15 20:29
む、難しい……実践できるかなー(´・ω・`)
でもためになるお話です。
がんばってみます。
アバター
2011/08/15 16:48
あるひとに 痛みや  身体や  病気を嫌わず 

感謝しなさいっていわれました。

受け入れるとことですか?

たまに  身体に「ありがとう」って心でいってます

ちがうかなあ?

とうさんの病気も  憎んではなくて

学んだこともあるから  少しだけ

感謝してます
アバター
2011/08/15 16:23
 なるほどぉ(゜o゜)
 気にせん事が一番いいんかなっ??^^
 出来るかなぁ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.