Nicotto Town



北海道~(≧▽≦)/~


はい!重大発表です!
私!
10月、連休の時、
北海道旅行に行きます~~~!

ずっと悩みましたけど、
行くかな~
イベント見に行くかな~
沖縄行くかな~って

でも最後やはり母が好きな北海道に決定しました。
うちの母はずっと北海道憧れていましたから、
「よし~ママを連れって行こう」と決めました~

今プラン作ってるんですけど、
北海道のことまったく知らないですから、
難しいですよ・・・・・・
でも、
母に喜んでもらえるために!頑張る>0<
幸いネットでいろいろな情報がありますか~すごく助かりますよ~

よし!
今日も頑張ってプランを作っちゃいます~♪


今日着かえた甚平です。
実際私はまったく同じ甚平持っていますよ~
パジャマとしてね~♪

アバター
2011/08/29 16:55
>yun
okokokok~
刚好我问啊邓借了相机,因为我的坏了w
我会拍很多回来的~虽然我技术很差
アバター
2011/08/29 14:10
哦呵呵呵呵呵呵。。
拍多点照片回来啊。。这个是任务!!(* ̄︶ ̄)y
アバター
2011/08/25 21:51
>Tinadさん、
9月月末の時行きます。
そうですね!頑張って取ります><
アバター
2011/08/25 01:39
あれ、10月って、9月??
おお、北斗星に挑戦、とりあえず、取ってみて、
私の場合は、キャンセル待ちを入れて、とりました・・・かなり前です^^
アバター
2011/08/24 17:35
>Tinadさん、
北斗星が乗りたいですね。
9月28日札幌発車の、
ネット予約は難しいですね・・・乗れるかな・・・
今とても心配です・・・
アバター
2011/08/23 01:21
今は、贅沢な「カシオペア」というのもありますね。
全A寝台・・・乗れる日は、来るのか?
アバター
2011/08/21 01:09
>すいさん、
え~!寒そうですね!
情報ありがとうございます。
いっぱい服持って行かないとね

>ぜんたろうさん、
うち会社には一人の道産子いますから、
色々なことを聞けて、すごく助かってますよ。
頑張っていいプランを作ります~笑

>ゆず&ぷぅ~さん、
母はずっと北海道行きたかったんですから。
ちょうど連休がありますからね。

>56necoさん、
でもたぶんラベンダーもないですよね・・・
ちょっと残念ですが、
他の自然もとても楽しみですよ~♪

>るんちゃん、
ありがとうw
はい~準備しないといけないこといっぱいありますね。
頑張りますw

>Tinadさん、
おお~いいですね~
私今回も北斗星乗りたいですが、
チケット入手う難しそうですよね?
今迷ってますね~

>Tomo^^さん、
そうですか?
すごく楽しいですね~
東京は行きますよ~勿論!笑

>hiromiさん、
憧れますよね~北海道は。
だから、私も今回北海道しました~
アバター
2011/08/19 21:43
北海道、、、
いいなー
私はまだ行った事無いから、憧れの地です
アバター
2011/08/16 22:53
北海道は、なんでもおいしいから、いい旅行になるね^^。

東京には、来ないんだ^^
アバター
2011/08/15 23:59
北海道、しばらく行っていませんね。
初、北海道は、道南を除く、一周の旅でした。いろいろ行きたかったですからね。
2度目は、札幌・函館のパック旅行。3度目は、函館のみ、寝台列車北斗星に乗るのが、目的だったため。
それから、いっていませんねえ・・・。行きたい^^
アバター
2011/08/15 21:46
お母さんを連れて行ってあげるって優しいね♪
仕事が忙しそうだけど、いい旅行になるように準備しっかりね
アバター
2011/08/15 18:55
おぉ~北海道かぁ~
時期的にも丁度いいかも

ゆっくりと自然と美味しいものを
堪能してきてください
プラン作り頑張って!
アバター
2011/08/15 18:13

おぉ~
親孝行いいね~
アバター
2011/08/15 17:46
就職して
早速家族と旅行か~…親孝行だね*^^*

友達の意見なんかも参考にして
いいプラン 作ってね^^!
アバター
2011/08/15 17:38
札幌 10月 平均気温(℃)10.8 最高気温(℃)15.7 最低気温(℃)6 最深積雪(cm)1

 雪見られるかも ^_^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.