Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


夏といえば。。。

きゅうり~♪
なす~♪
とまと~♪


あ、それから
そうめん~♪

そしてそして、
すいか~☆

夏野菜大好きです~♪

アバター
2011/08/18 22:50
( ´艸`)フフ♪美月さんにも弱点が[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

なーんちゃって。
では、うちで定番の焼きなすのおひたしをお出しします~☆

皮を剥いてあれば大丈夫でしょ?^^v
アバター
2011/08/18 21:53
夏野菜。。。


実はナス苦手です。。。



色がw

でも食べられます(笑)
アバター
2011/08/16 23:37
笑夢様♪
夏野菜、いいですよね~( ´艸`)フフ♪

麺類も幸せになります~♪
冷やし中華は胡麻ダレ派です~。

冷やし系のスパも好きです~☆
生バジルが手に入ったら、冷製トマトスパが作りたい~♪
アバター
2011/08/16 23:35
おお、なくーさん渋い!
ゴーヤチャンプルも大好きです~( ´艸`)フフ♪
アバター
2011/08/16 22:39
私も夏野菜が大スキです~♪

それから
素麺、冷麦、蕎麦、うどん、冷やし中華、などの麺類も~♪

すいか! 今日も食べましたょw☆^^!
アバター
2011/08/16 17:49
ゴーヤー♪
アバター
2011/08/16 17:30
音さんうんうん~☆
おいしいんですよね~☆

うちはきゅうりフリークで
CMまんまなんです~。
しっかり食べるからこそ、しっかり選んで買ってます~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/08/16 17:29
ぷっちょさん^^
うんうん☆
でも20個~^^;
さすが、かないませんね~☆

うちは今年はシーズンあわせて一個くらいです~爆
アバター
2011/08/16 08:26
夏野菜、
そのまま食べても美味しいですが
カレーにしたり
揚げて煮浸しにしたり
大好きです~。

お子様たちはお野菜食べてくれますか~?
アバター
2011/08/16 03:33
やっぱスイカですよね!!
今年は20個ほど食べました。
今、最後の1個が冷蔵庫で寝ています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.