Nicotto Town


おとぎばなし


水泳部


アメブロの方で、『なに部に入っていた?』というお題があったので、
『水泳部に入ってました』と、お答えしておきました。

他にも、入ってましけど、夏なのでふさわしいかと思って、、、

最近、心臓に不安があるので泳いでいませんけど、、、、、
『どうしたら人間が水に浮くのか』あたりから、理解できているので、
泳げない人の、良きスイミングコーチになれたり、
多少泳げる人を、フォームの改善で
より早く泳げるようにアドバイスできるので、感謝されたりします。



今日のパドメさんは、ゆく夏を惜しんで、水着ファッションで~す。
リアのパドメさんが泳げるので、浮き輪は無しですよ^^
フリマでゲットしたアイテムは、無しです。

8月20日過ぎると、猛暑も一変するらしいです、
天気予報で言ってました。
そうなると、人間は我がままで
過ぎゆく夏を惜しみたくなるのですよね。
もっとも、猛暑は勘弁願いたいですけど。。。

アバター
2011/08/16 20:40
abellさん、
コメント、ありがとうございます。

20日から涼しくなるそうですが、その後、
また暑くなるかも、、、みたいな事を、
最新の天気予報では、言ってました。
アバター
2011/08/16 20:37
桜塚さん、
コメント、ありがとうございます^^

桜塚さんと、リアでも知り合いだったら、
是非、コツを伝授して差し上げたいです^^
アバター
2011/08/16 13:47
水泳部ですか、いいですね。
ましてや、指導できるなんて、羨ましいです。
もう、夏も終わりかな。
でも、残暑はまだまだ続きます。
体には、気をつけたいものですね。
アバター
2011/08/16 02:15
泳ぎが達者、しかも指導までできるとは羨ましい。
せいぜい犬かきで3~5mの私には、
夢の又夢のお話ですね。

でも水に浸かる事は好きなので、
浮輪必須でちゃぷちゃぷするのは好きです(^v^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.