Nicotto Town



脱水注意報


今日は寝てる間に乾涸びそうになったケロ★

風邪はだいぶ良くなってきてたのに
脱水で熱出そうになったケロ(;´Д`A ```

起きてからもう1L以上水分補給したけど
まだまだ飲めるケロwwwww

みんなも脱水には気をつけてケロン(*・∀-)☆

アバター
2011/08/16 22:52
脱水されたくないケロ(;´Д`A ```
アバター
2011/08/16 22:40
脱水機に入るといいケロw
って、脱水槽のある洗濯機手もう無いかーー
アバター
2011/08/16 22:14
もう大丈夫だケロ^^
アバター
2011/08/16 21:45
気をつけて~!
枕元にはペットボトルに水ですよぅ。
アバター
2011/08/16 21:40
かえるさんは水が必要ケロ!
干乾びる前に元に戻ってよかったケロ!
いっぱい水分とってケロww
アバター
2011/08/16 20:09
今日は3L近く水分採ったケロ(・∀・)

回復したケロ(*´艸`*)
アバター
2011/08/16 19:49
わっ!
とっても危険です〜〜><
気をつけてくださいね〜〜^^;
アバター
2011/08/16 17:18
気がついたら、手足がしびれて意識なくなります。

そういう人が多いです。

気をつけましょう。

体にいい成分の飲み物で。
アバター
2011/08/16 12:31
無理しちゃだめケロよ><;!

水分は小まめにケロ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.