Nicotto Town


ホンマ・ラル


日本人が好きな物

ハンバーグを切った時に出る、肉汁
温泉卵を切った時に出る、とろけた黄身。
中華おこげの、ジュワーって音。
味覚だけでなく、視覚・聴覚で五感に訴える
アメリカ人や、中国人や、インド人にこういった事が
分るもんなのかな?

以上、昼ごはんを食べながら感じた事。

アバター
2011/08/17 17:24
↓チコサン
凄い量の料理をしたね。そこまで行くと学食か
相撲部屋のノリだね。^^
まあ、食い盛りの男の子が食べないのも、
困ったもんだし、食べっぷりのいい子は
気持ちいい。

因みに私は、食も体も細くありません^^
アバター
2011/08/16 21:45
↓わかる!!そうなのよ!おこちゃま 特によく食べる男の子とかはボリューム!!
うちの子の友達 男6人お泊まりに来た時なんか 唐揚げ2キロにエビフライ100尾(小さいエビ)
作ってサラダと付け合せにパスタ作ったら 死んだわ><
それも あっという間>< でも喰いっぷりがいい子は 気持ちいいね^^
もしかしたらラルちゃん食が細いのかしら?

今日もお昼寝なしだった><ラル様が羨ましいわ~^^
アバター
2011/08/16 19:53
↓チコサン
サムゲタン美味しそうだね。
盛り付けは重要だと思うけど、子供と一緒だと
ボリューム重視になるのでそこまでは見てないかな。ー_ー
今日は、ガストで、子供たちがチーズインハンバーグを
食べてるのを見て、tv見るたびに、タレントさん達が
ワーだとか、ヤバイを連発してる気持ちが多少分りました。
アバター
2011/08/16 19:15
そうですね?その人の感性の問題だと思います^^
盛付けすごく綺麗にしたのに それを楽しまないで? すぐ食べて何も言わない人><
やだわ^^
食欲を満たすだけの食事は嫌です^^
ラル様 お昼に何を召し上がったのかしら?
今日は夏バテ防止に サムゲタン作ったら疲れちゃった(o´Д`)=з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.