Nicotto Town



街が・・・

街が、騒がしくなって来たw・・・

お盆も明け始め、普段の街に、戻りつつ・・・

今週末は、久々の雨みたいだw・・予報ではねw

そろそろ、一雨来ないと、乾燥した街は、ホコリっぽいょw

アバター
2011/08/17 19:48
お盆も終わり 普段の生活に戻りつつありますね^^
こちらは明日が久々の雨マークww(プロバイダーの天気予報ですが^^;)
今日も雨が降りそうで降らない日で 蒸し蒸し…ムシムシの一日><
ここまで来たら いつまで雨が降らないか…楽しみになってきましたよww
半分 壊れかけてます^^;
アバター
2011/08/17 18:52
雨あめ降れ降れ♪^^


アバター
2011/08/17 00:50
そそ、雨も必要だよね^^
ちょっと涼しくもなるし(。◡‿◡。)
平日は人でごった返さず、ユル~リ。・。・が良い~
アバター
2011/08/16 22:51
意外と乾燥はのどに来ますしね!

こちらも雨が降ってほしいものですw
アバター
2011/08/16 19:06
大阪は朝にバ~~~っと一降りしました。  でも続かなくてよかった~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.