Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


いきなりぶっちゃけ



あー、6月の13日から
県立病院の精神科に入院してますのだ。

またもや持病(?)の『うつ』が出ましてね。

でも、今回は主治医にダダをこねた甲斐あって、
個室で入院生活送ってまあす。
カイテキ、らっき!

今日は1泊2日の外泊で家にいます。
退院に向けての外泊ね。
外泊で調子を崩したりしなければ、
あと数回の外泊で退院ですう。

入院生活は…
ヒマといえばヒマ。
クロスワードパズルに、はまったりもしたけど、
いっきにヤリすぎて、今はもううんざりでーす!

この前の外出のとき持ち込んだデジカメや、
ガンプラ組み立てたりしてまーす(笑)。

どっちもホントは違反だけど、いいのだ!

それぐらいしかやることないしさー。


アバター
2011/08/18 16:26
おぉぉ~~
お久しぶりです(^O^)/

もう少し!!
頑張ってください

アバター
2011/08/18 08:22

あはは 外国人になったの?

完全体でね ガガ

フリーザじゃないよ あはは
アバター
2011/08/18 06:36
adamusはん

おう、まだ完全ではないアルヨ

オレ様が完全になったら
世界征服できるもん

する気ないけどー

アバター
2011/08/17 21:11

わかったよー

まだ 完全復帰じゃないんだねー まっ ガガだしー  あはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.