Nicotto Town



夏に食べたくなるもの


それは~

麺類


冷たい素麺とか

冷たいお蕎麦とか

冷たいうどんとか

冷やし中華に

冷麺も!


暑いときは炊きたてご飯より、つるつる食べられる麺類が好き(≧∀≦)


冷たくない麺類なら、焼きそば!
にんじん、ピーマン、もやしetc・・・野菜たっぷり入れて、
隠し味にカレー粉ふって、最後はソースでできあがり♪


ところで、今回のお題ブログで貰えるお部屋アイテム、
これって袋入りの綿あめですか?
これは手持ちアイテムで欲しかったなー

アバター
2011/08/23 22:21
こんばんわ。

こちらの記事やみなさんのコメント読んだら、
冷製トマトパスタが食べたくなりました♫
アバター
2011/08/21 10:32
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

訪問ありがとうです。
アバター
2011/08/18 06:58
>ちぅちぅさん

コメントありがとうございます。
屋台の焼きそばって、なんであんなに美味しいんでしょうねー
バーベキューの〆に食べる焼きそばも!
お祭り気分がおいしさ倍増させるのかな?

私もおなか空いてきました。
朝なのに焼きそば食べたい気分ですw
アバター
2011/08/18 06:51
>ティファニィさん

コメントありがとうございます。
はい!冷たい麺、最高ですヾ(^▽^)ノ

生姜たっぷりのうどん、おいしそー(≧▽≦)
涼しい季節になる前に食べたいですね。
さっぱりするのに体も温める生姜はエライ!です。
アバター
2011/08/18 06:47
>空木さん

コメントありがとうございます。

>麺類とトッピング野菜くらいしか、食べれない感じ
分かります、私もそうです。
お蕎麦や素麺に、これでもかってくらい薬味をかけて
食べてます。

ブログで貰えるのは、やっぱりお部屋アイテムだけなんですね。
わたあめも、せめて縦置きにできれば使い道もあるけど・・・(´・ω・`)
アバター
2011/08/18 06:41
>rinyaponさん

コメントありがとうございます。
お題のアイテムは、「夜店のジャンボわたあめ」でした。
試しに置いてみたら、思ってた以上に大きかったです^^;

すだち、いいですね~
さっぱりするので大好きです(≧▽≦)
私も、お店で食べた料理を真似してみたりするけど、
なかなか同じようにはできないですね。
アバター
2011/08/18 01:08
ともりささんの日記読んでたらお腹すいてきちゃいました(>_<)笑
麺類おいしいですよね(^q^)
焼きそばはお祭りの屋台で買って…って妄想が広がります(´ー`)
アバター
2011/08/17 23:18
こんばんはー^^
夏は、冷たい麺が最高ですよね!!
生姜たっぷりの冷たいうどんが食べたいって思ってても・・・・なかなか食べる機会がなく、今年まだ食べてないんですー><
アバター
2011/08/17 22:44
冷たい麺類は美味しいですよね~。私も目いっぱい、食べてます。
というか、麺類とトッピング野菜くらいしか、食べれない感じになってます。
夏バテ注意です!!

ブログお題のは、どうもお部屋アイテムだけのような気がします。
でも、綿あめの袋入りは手持ちが良かったですよね…。
アバター
2011/08/17 21:44
ブログ広場を見にいきましたけど、わかりにくいですよね^^ ← ほんと、きせかえアイテムでお願い!
夏に冷たい麺・・おいしいですね。
以前に冷たい薄味の出しのうどんで薄くスライスしたスダチがいっぱい添えてあって
さっぱりして、とてもおいしかったんです。
家でやってみたんですけど、何か違うんですよね(-^〇^-)
やっぱりプロはすごいと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.