Nicotto Town



ういっw・・・


皆様・・おはよう御座います(^o^)j・・・

お日柄も良く、晴天に恵まれて・・・気温上昇中w

今日は、お休みw・・・うんうんw

タウンにインしてみたけど・・・何か重い(>,<;)!!

何てこったw・・・もっと、サクサク動いて欲しいょw

さて・・・巡回するかな(^,^)w・・・

アバター
2011/08/18 20:13
こんばんは。本日こちらは雨模様ですw
お休みはゆっくり過ごせましたか?

そうそう、タウンにINすると重いですよね。
夏休みだし、混線中なんですかね?
アバター
2011/08/18 19:48
こんばんは^^
先ほどは、どーもw
今日はお休みだったんですね^^
のんびりも良いものね~♪
アバター
2011/08/18 10:01
おはようございますヾ(*^▽^*)〃
今日も絶好調で晴れてます♫ ここまで晴れたら『もう良いや~v(^∀^*)』って気分になり
朝から洗車しましたぁ(〃 ̄ー ̄)v ←かなりヤケ気味ですけどww 

私も昨夜 久しぶりにタウンに遊びに行こうとしたら重くて入れない^^;
そのまま挫折して寝ちゃいましたよww 
今日は お休みなんですね♫
ま~ったりとした一日を過ごしてくださいませ(*´∀`*)
アバター
2011/08/18 08:55
タウンに出たら重いの?
どおしたんだろね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.