Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


坊と嬢とそしてママの夏休み♪

坊と嬢、只今夏休み中(*≧m≦*)ププッ
ママに怒られない、ばあばのおうちで一泊です。

その間ママも夏休み~☆
お片づけをするつもりが、なんだかネットしてますが、

思いつくままに書いてきた、
覚え書きっぽいものがちょっぴり共感してもらえたり、
ずっとファンだったブログにコメントしてみたらやさしく返事をもらえたり(*≧m≦*)ププッ

昨夜はパパとちょっとしたお料理屋さんにお散歩がてら出かけてきちゃったり。

いいこといっぱいの夏休みでした♪

そろそろ迎えに行かなきゃなぁ。
3時から4時ごろ、ってお約束なんです。

あー♪
ゆっくりした。

追伸
今日見つけた、わかりやすいサイト
僕と核 http://www.e22.com/atom/index2.htm
あんまり宣伝してほしそうじゃないので、小さく載せておきます。
興味のある方、放射能について知りたい方はおとずれてみてください。

アバター
2011/08/23 21:37
真雪ちゃん、そうなんだ!
うちはどっちかというと、あらららら、大きくなっちゃったね。
みたいな感じで、ママ~><。。。という事があまりないの。

夜寝るとき、添い寝してもらってないからね~^^;
大丈夫大丈夫、寝れる寝れるってだまされて、
気がついたら寝てる、みたいな。
私自身はずーっと添い寝してもらってたのに( ´艸`)フフ♪

いいんだか悪いんだかね~。
この時期って本当に貴重だから。。。
アバター
2011/08/23 19:53
うらやましい~><*
うちの娘(1号)絶対1人でお泊りしないんだよー><
やっぱり子供抜きの時間もたまには・・♪だよね^^

楽しい夏休みになって、よかったねー!
アバター
2011/08/21 13:14
笑夢様ホントにね~。

実は英語でキャンプがあって、でもお泊りなんかできないよ~。というので
今年は諦めたのですが、練習しようよ、といって誘ったんです。

うちの両親はジェットコースターのように子等を次から次へもてなしてくれたようで(父がそういうタイプなんです)
帰り、明日もお泊り行く~って騒いでました。

もちろん、ママとパパがさみしいからダメよ~。って止めましたけどね~。
アバター
2011/08/21 01:27
お譲に坊ちゃん 二人だけでお泊り!偉~い^^!

そして、ママも夏休みだったんですね~♪

ママの短い夏休みも あっと言う間だったと思いますがw

子供達の夏休みも、あと少しですね☆^^!

アバター
2011/08/20 12:30
さなさん♪そうなんですよ~。
でも子供の成長は一瞬一瞬が楽しみなのでホントは楽しまなくちゃいけないんですけどね~( ´艸`)フフ♪
たまにはいいか。って( ´艸`)フフ♪

うちはまだ、二人から四人に増えてほんの7年ですもの~。
でも、ご両親も、きっと二人きりになっちゃったら
また、仲良くお出かけしますよ、きっと( ´艸`)フフ♪

アバター
2011/08/20 12:13
こんにちは。
そういえばお母さんは休みなしみたいなものですもんね><
仕事があろうがなかろうがお子様がいるところは特に…!
夏休み楽しかったですか?
うちのお父さんとお母さんはもう二人で出かけることなくなりました。
こ、これが倦怠k…いやなんでもないです。
いつまでも仲のいいご夫婦って羨ましいです>v<
アバター
2011/08/19 09:39
ぷっちょさん♪体調はいかがですか~?

夏休み、子供が二人いっぺんに出かけてくれないと実現しないのよね~。
近所に住む親に感謝です~。

そうそう、ん~年ぶりの「でえと」ですよ~( ´艸`)フフ♪
でも、結婚記念日は何にもなしだったので、リベンジのつもりだったのかも。
アバター
2011/08/19 09:36
ママも夏休み欲しいですね❤
パパとお料理屋さんとか~いいな~

昔はよく行ったのに…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.