Nicotto Town



Stardust Memory


小さい頃の思い出は

二人で星を取りに丘へ行った事

満点の星空の下

虫取り網を夜空で振り回す僕

がんばってもがんばっても取れない星々

そのとき、たくさんの星が空から落ちてきたのを

二人して驚いて見たっけ

僕が星を取れないからと怒る君

結局、喧嘩して二人して泣きながら家に帰ったよね

大人になって思い出の丘で再会し

星のペンダントを君の首にかけて

ふと君の眼差しを感じた時思ったよ

僕の星を手に入れたと


久しぶりに詩を書いてみました
夜空が大好きな人が気に入っていただけたらと思います^^

                                         by夏夕空

アバター
2011/08/25 13:30
皆さんありがとうございます^^
私の詩は今の心情の表れだったりしまして
その時々により、詩の内容も変わります
気に入っていただけて感謝です^^
アバター
2011/08/24 12:11
おぉ!星かぁ~・・・いいですね。

じゃあちょっと私も書いてみようか((エッ...


そっと瞼を開けてみると目の前は黒い空の海。

きっと「これ」はどこまでも広がっているんだ・・・

吸い込んだ空気はどこまでも澄んでいて、心が落ち着く。

その中にスッと入りんで来る。暖かくて、とても優しい・・・

でも「それ」は届かなくて、手を伸ばしても伸ばしても届かなくて

簡単にはつかめないものだ。       君はそれを欲しがる。でも僕にはできない

それならばいっそ僕という名の星で君を温めてあげよう。


なんかちょっぴりかぶった?w    まぁお気になさらずとも書きたかっただけです^^

でも夏夕空さんの書く詩は本当に心に沁みてきます。

また心温まる詩を書いていただけると嬉しいです^^
アバター
2011/08/22 16:21
素敵です
心にジーンときました(^-^)
アバター
2011/08/19 15:41
あったかい気持ちに
なりました^^
アバター
2011/08/18 23:34
☆・・・・・いいね。。^^
アバター
2011/08/18 23:17

パパ星とってきてーーー
アバター
2011/08/18 21:13
今。。目を閉じて。。☆

夜空を感じていると

たくさんのキラキラのお星様が

降り落ちてくる光景が

溢れ出して。。☆

いっぱい微笑めて

温かになれちゃいました^^




アバター
2011/08/18 15:20
夏さんこんにちわ^^
なんかジーンとしちゃいました★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.