Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ガチャ


きぐるみ (暗黒の黒クマ)         0×0×1×0  
きぐるみ (暗黒の白クマ)         0×0×0×
1
動くゴーストクロー (暗闇の黒)  2×3×1×
0
動くゴーストクロー (暗闇の白)  3×0×1×
0
くわえる小熊の ぬいぐるみ(黒) 1×0×1×
0
くわえる小熊の ぬいぐるみ(茶) 1×2×1×
1
暗黒ナース【Black】                   0×0×0×
2
暗黒ウィザード (ladies)         2×1×4×
2
暗黒ソルジャー (ladies)        1×1×0×
2
暗黒の プチゴースト(黒)         0×2×1×
1
暗黒の プチゴースト(白)        0×1×0×
1

相変わらずくじ運が悪いなぁ。ε= (´∞` ) ハァー
目玉のクマさんに嫌われました(泣)
今夜もガチャ回して気合で目玉をゲッチュするぞう!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
↑鼻息だけは荒いw


2日目のガチャ!
・・・・・・ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
鼻息が荒すぎたせいでしょうか、惨敗致しましたΣ(|||▽||| )

ダブリが多すぎます。
目玉のダブリなら大歓迎ですが、その他大勢のダブリは歓迎したくないわあ。
(;д;)=3=3=3=3


懲りずに3日目のガチャ!!!
鼻息を潜め、期待せずに回しましたよ。
24回目に目玉のクマさんが出てくれました♪w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もっと出るかと思い欲を出したら・・・“o(><)o”くう~!

同じの4個もダブルかあ~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
いいかげんにせえよ!!
もうダメだあ・・・・・・>┼○ バタッ


そして、また懲りずに4日目もぎゅるぎゅる回しちゃったも~ん。
目玉が沢山出ている人も居るんだろうなε= (´∞` ) ハァー
ガチャは自制心も大事だよね。
小梅さんは我慢出来ない性格だから、ちっとも成長しません。

アバター
2011/08/22 00:37
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なるにょんさん、我慢しないでぎゅるぎゅる回しちゃいましょう。^^
我慢はよくないぞう(笑)
アバター
2011/08/21 22:36
うわぁぁぁぁんっ!!!
ここへ来ると黒ガチャが回したくなるぅっ!!!
危険だぁぁぁぁっっ!!!!!
アバター
2011/08/21 15:22
``r(^^;)ポリポリ
つきみさんに劣らず私もオバカなんですう(笑)
しかし今回のガチャはダブリの差が激しかったですわ。
ニコタの罠に嵌まってしまいまちた“o(><)o”くう~!
アバター
2011/08/21 11:58
また回しちゃったのね^^;

でも、コンプおめでとー♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/08/21 02:05
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 懲りずにまた10回まわしちゃったべ。
全部揃ったじょ。
出ていなかった白クマちゃん&ナースも出ました。
黒クマちゃんには逃げられました(>_<")
アバター
2011/08/21 01:25
↓ まぁ~w゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お気持ちだけ、ありがたく頂戴しますね^^w
アバター
2011/08/20 21:57
なるにょんさん♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・長い道のりだったわぁ!
目玉が1個だけだなんて割に合わない黒ガチャだわ。
でもクマちゃんが欲しいのだぁ♪
アバター
2011/08/20 21:51
おめでとー、ございますぅっ!!!!
24回目っ!!!!よくやったわぁっ!!!
アバター
2011/08/20 17:42
つきみさん♪
白クマちゃんで妥協するか、黒クマちゃんを狙うか悩みどころですにゃ(笑)
フリマで狙うのが賢明かしらん♪
つ○みさんの為にもっと目玉が欲しかったけど、引きが弱くて1個しか出なかったべ。
すまんのう~o(TヘTo) クゥ
アバター
2011/08/20 12:50
24回・・・頑張りましたね^^;

私も18回回したしなぁ(ノ_< ;)
アバター
2011/08/19 23:56
なるにょんさん♪
また参戦できるようになるといいわね。(^^)


kazuさん♪
うんうん、着ぐるみは欲しいような気もしますよね。
昔の着ぐるみ(クマ・ウサギ・ネコ)は、フリマでも入手難しいものね。
せっかくのチャンスだもの目玉アイテム欲しいよう~♪
アバター
2011/08/19 20:38
今回の黒ガチャは怖い?系ですね^^;。
ちょっと苦手な感じなので、今回は
スルーしそうです><。

でも、着ぐるみはちょっと気になるかな♪。
アバター
2011/08/19 20:11
ごめん、あたし、一旦降りるわ。

家計簿三階言っていったら、また参戦するっ。
アバター
2011/08/19 02:10
つきみさん♪
ダーク系大好きな貴女にとって「黒クマちゃん」絶対欲しいアイテムだよねぇ~♪
3日目に挑戦してください!

女は度胸だ!!
きゅるぎゅる、回すのだあ♪(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/08/19 02:03
黒クマちゃん・・出なかったorz
アバター
2011/08/19 01:26
つきみさん♪
(T▽T)アハハ! もう笑うしかないべ(笑)
偏りましたねぇ。
動くゴーストクローが白黒で8個も出ました。
クマちゃんに見向きもされなかったぁ、(。>0<。)ビェェン

なるにょんさん♪
気合で目玉のクマちゃん狙ってください。
そして複数当てるのだ!
他力本願に期待しようっと♪^^
アバター
2011/08/18 22:37
偏ってますね。というか、集中してますねっていうか・・・・・。
お互い着ぐるみ狙いですね。
交換もできねぇ、わはは。
この先もし、着ぐるみがダブったらあげるね。
アバター
2011/08/18 22:31
心が折れそうな程、偏ってしまいましたね∑(゚◇゚;)

小梅さんのトコにも、クマちゃんが来てくれますように~☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.