Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


家を買ってみた


家買ったよ。




さっそくガーデンから配置してみた。

まあ、満足かな。

青い屋根の家だ。

不思議

アバター
2011/08/22 04:57
俺も買った。 黒い家にしたんだ。

不思議って、どんな感じ? w…
リルは青色 好きかな。
アバター
2011/08/19 11:08
リルルさん・・いつも 遠隔治療ありがとうございます

父にいったら「そうか。 そうゆうのがあるんだ。 ありがたいな」

っていってました。ひかは  父の事 抱えきれなくて

長く生きてほしくて。なんでもしてあげたいのに

わらわかせることくらいしかできなくて  つらかった

だから  うれしかったです

父の 治療や てつだいもあり  ここをすこしお休みします

遠隔治療も 休んでもお願いしたいです

リルルさんが  こんなわたしに 優しくしてくれ

ありがたく  うれしかったです


きっとみなさんもおもってるね・・・。

眠れないときは 温かいミルクや カモミールテイーがいいみたいです・。

あと 軽い運動や  アロマの臭いとかもいいみたいです。

では  また いつか あえるときを  楽しみにしてます
アバター
2011/08/18 23:40
家欲しいです。
コインが足りないので稼がなきゃ駄目ですねえ(´・ω・`)
アバター
2011/08/18 23:33
 リルちゃんらしいよねっ(^ー^* )フフ♪
 
 私の屋根の色はビンボ臭いんよぉ…
 またコイン貯めて買い替えよっとっd(ー.ー )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.