Nicotto Town



マンガ??

やはりといっていいのか週刊少年ジャンプが王道でしたね。
初めて買ったというか買ってもらったのはキン肉マンの16巻でした。

いま思うとおかしな話なんですが、
当時(小学2年ぐらい?)テレビアニメから入ってるので、
原作コミックが存在するということが衝撃的でした。。。

今はスピリッツだけは欠かさず読んでますね。
あとはバガボンドとはじめの一歩だけはコミックス買ってます。

ハンターハンターの連載再開を切に望んでます・・・

アバター
2009/05/14 23:23
お心強いお言葉!!感謝感謝ですぅ(TOT;)
すごい嬉しいです♥
どうもありがとう!
アバター
2009/05/14 22:37
ごめん!
伝言板!私ばかりになっちゃうと申し訳ないので
こちらに書くよぉ☆

仕事でさぁ~、今私の上司となった人が
定年前のお年を召してる方で、
いつもさ~、なんだかんだ言われるんだよぉTOT;
本当お酒でも飲まないとね~~☆
アバター
2009/05/09 20:38
ひよりさん、

ハンターハンターまだやってるんですよ!!

休載期間の方が長いような気がしますが・・・
アバター
2009/05/09 20:33
ioioさん、

来週から例のところに送りますね(笑)
アバター
2009/05/09 20:32
紫貴さん、

私は惰性で読んでたんですが、

さすがに読める数が減ってやめました・・・
アバター
2009/05/09 07:22
ハンターハンター、そういえば私も読んでました。
あれっていまだに連載途中のままなのですね~!
そういえば作者さんが同じ幽遊白書も友達に借りて読んだことあります。
漫画は単行本派なので雑誌はもう長いこと買ってないです^^;
アバター
2009/05/09 01:01
ジャンプはヤンジャン系なら読んだりしてます(単行本の方)
スピリッツは電車で拾えたら読みます(笑)
今度読み終わったら、いおたん宛てで是非送付して下さい♪
宜しくお願いします(^-^)ふふ

アバター
2009/05/09 00:42
ジャンプを読まなくなって何年になるだろう・・・
もう何が何だかさっぱりわからなくなってるんだろうなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.