Nicotto Town



漢字っ!

子供の頃からマンガ大好きです♪
マンガって習ったことのない&常用漢字にない漢字イッパイあって、
フリガナ振ってあるから、学校で習ったことのない漢字だって、読めたり書けるようになりました。。。
いろんな言葉や常識も覚えました^^V
マンガ家さんって、スッゴク調べ物してますよね。
時々、漢字が読めないのをマンガのせいにされますが、絶対違うっ!!
読んでたら、普通、覚えるでしょ・・
ビックリさせられます@@ ダレノコト?アノヒトノコト・・

アバター
2009/05/11 04:41
心理テストさわやか編24かいとうありがとうございます。

雨が降るとその日の行動が制約されたり、予定変更を余儀なくされることがあります。
そんな雨の日に何を想うかあなたがエランダ女性の気持ちから
あなたが普段抱いている持って行き場のない不満のタネがわかります。

A:ほんとは自分がちやほやされたい。でもされないから不満。
B:ほんとはあれもこれもほしい。でも手に入らないから不満。
C:ほんとは「ありがとう」と感謝されたい。でもされないから不満。
D:ほんとはみんなを自分のルールに従わせたい。でもできないから不満。

いかがですかあなたのイメージに合っていたでしょうか?

またよろしく!!

再見!!
アバター
2009/05/08 06:07

 確かにマンガってけっこう漢字多いんだよね^^
 
 幼稚園入る前から週刊4大誌読んでたら幼稚園に入る頃には
 漢字読めるようになってたもんね^^
 
 まあ、たまに本気って書いてマジとフリガナ振ってたりして
 そのまま覚えてたりして間違えたりしたけどw
アバター
2009/05/08 01:23
うんうん^^
まんがって いがいと 漢字多いですよね☆
とくに 少年誌の格闘モノとかw
不必要に漢字だらけw
あ。。。私は読めても書けないデス^^; 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.