Nicotto Town


ナゾトキパズル


祝!イカ娘放送!


やっとこっちの地域でもイカ娘が放送されるようです!
ひゃっほう!

そんな記念バトン。

Q.お名前は?

あい
Q.年齢、職業は?

14歳。なんだかに乗れるんだってね!

Q.身長、体重は?

150以上160未満。夏休みに入ってから2キロ痩せた件。

Q.血液型は?

O型B型AB型全部言われるくせにA型だけ言われたことがないそんなA型。

Q.本日の起床時間は?

7時に起きてぼーっとしてますた。

Q.昨日の晩ご飯は?

言葉で言い表せるのは野菜炒めくらいでした。

Q.理想の朝ご飯は?

あさげを飲みまくりたい。

Q.メールの着信音は?

starry Heavens。 夜空を翔る流れ星を今、見つけられたら何を祈るだろう((ブチッ

Q.1番最近メールした人は?

さっきプールの子と花火大会に行くか行かないかでメールしてますた。

Q.毎月の携帯料金は?

あんまり使わないから安いはず。

Q.今の携帯は何代目?

キッズ携帯→今 つまり2代目

Q.経験したことのあるバイトは?

いまおこづかい稼ぎで内職したい(´・ω・`)

Q.好きなアイスの味は?

さわやか系のならなんでも!

Q.ちなみにファーストキスの味は?

ちなみにってつきあってる前提だったのかこれ…。

Q.1番やりたいことは?

寝る。

Q.2次元に行けたらしたいことは?

やりたいことなんかたくさんありますよ((ふははははh

Q.ランドセル何色だった?

買った頃に何色か見たら「ローズ色」って書いてあった。なんそれ。

Q.カラオケの十八番は?

友達に「タッチ」だけうまいねって言われますた(`・ω・´)

Q.嫌いなスポーツは?

嫌いじゃないもん苦手なんだもん。

Q.好きな教科は?

英語の時間ってなんか好き。

Q.本名の漢字1つ公開するなら?

全部ありふれた漢字すぎてどれを公開していいか分からない。

Q.何歳で結婚したい?

何歳でもいいさ。

Q.1番最近読んだマンガは?

確か、ぬら孫の14巻。

Q.その中で1番好きなキャラは?

イタクがどツボストライクです。

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

あいさつガールだろ!

Q.今の服装は?

パーカーの上でミッキーとミニーがラブってます。

Q.今食べたいものは?

みかんゼリー…

Q.1度言ってみたい台詞は?

「行くわよ○○!」「おk。あい!」
この会話が何故か夢です。

Q.将来の野望は?

野望って聞き方も聞き方だよね。バーゲンセールで安物を買い占めたい。

Q.何歳まで生きる予定?

え………死ぬまで。((

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?

壁とか壊せるようになりたい。

Q.今何時?

投稿時間から察してください。

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?

おねむです。



謎のプロフが完成しますた(°∀° )

アバター
2011/08/25 22:38
てご☆なんで皆おもしろがるの?((
   私なにもしてない!w
アバター
2011/08/24 21:53
んー。。

なんであいがバトンやるとこんなにおもしろいの??wwwww
アバター
2011/08/20 22:52
雲雀。★信長wwwwwwwww
    夢の国に行ったら私たぶん一生寝てるwww←

秋刀魚☆詳しく教えたらダメだと学校で習った!←おm

    ひどいよね!
    そんなんだったら音痴って言ってるのも同じじゃないk((
アバター
2011/08/20 22:47
身長150~160ってかなり差があるとおもったのは私だけでしょうかw

タッチだけはうまいねとかww
友達ひでえw
アバター
2011/08/20 13:09
記念バトンとかwww

野望か…信長の野望的な??
じゃあオレの野望は…夢の国に住むことだが?(`・ω・´)+゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.