Nicotto Town



ういういw・・


おはよう御座いますw・・・

夕べからの雨で、涼しい朝ですw・・・(曇り)w

週末、土曜日・・・今日・明日と、連休ですw

今日は、まだまだ、お天気が、良くないみたいで、今夜も

雨模様の予報だったw・・・明日は?!・・・

気温が、下がって、蝉の鳴き声も、無くなったょw・・・

静かだw・・・

アバター
2011/08/20 20:00
涼しいって楽~♪^^
でも、眠いですね。
お公家様ひろぽんw
アバター
2011/08/20 13:02
食欲の秋が来るね(^_^;)

気をつけないと・・・無理だけどね~(>_<)
アバター
2011/08/20 10:43
なんだか、夏も終わりって感じだね・・・。
夏大好きなのにな~w
アバター
2011/08/20 07:22
おはようございます^^
昨夜はクーラー要らずの夜でしたv(^∀^*) 
雨のおかげで 今朝も涼しい♪
今までの うだるような暑さは一体何だったのか?^^;
今夜はいつものようにバレーの練習♪ 行ってきますd(。ゝд・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.