Nicotto Town



昨日はデート


ニコカノと、海に行った楽しかった。今日は釣りする予定

アバター
2012/10/07 09:10
またまたこちらをお借りして!

10月6日 21:28 分に

シンドバッドの灼熱の砂漠
シンドバッドのモザイクじゅうたん

と、白ガチャ2個での応募がありました。もしかしたら耕造さんでしょうか?
白ガチャで応募、それも2個での応募だなんてとんでもない!!ない!です。
C品ですから、C品で十分です!

もしも耕造ざんでなければ、何かC品での応募、首をながぁ~くして
お待ちしております。ぜひともこの釣竿、耕造さんに受け取ってほしいです。
どうぞ、私の願い聞き届けていただければ幸いです。

 
アバター
2012/10/06 06:38
ちょっとこちらをお借りして

アイリスありがとう!!すっごく嬉しいです。大事にしますね。

私からも何かプレゼントを思い倉庫をあさりましたら、
地球防衛軍のコスモ竿が誇りをかぶって倉庫の隅から見つかりました。
ぜひ受け取ってください!あ、誇りはしっかり払ってピカピカに磨いておきました♪
もしもすでに持っていらしたらどなたかに差し上げてくださいね。

応募は必ずCに背景でしてくださいね。そしてその応募品の詳細を
知らせてくださいね。



10月6日 06:30

地球防衛軍のコスモ竿 出品

出品メッセージ 

アイリスありがとう!!

求めるアイテムの名前 カテゴリー

釣りのお師匠さん専用
釣竿で。これでレア種ばっちり!
19761109
アバター
2011/08/20 14:50
おお^^wいいですなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.