Nicotto Town


ナゾトキパズル


よくあそぼう!


遊びすぎて眠い!

今日は遊んだよ!
そりゃもう夜遊びまくった!
プールの子とwwwww

本当は今日お祭りっていうか花火大会行く予定だったんですよ。
それが、
花火大会行くより花火やった方が楽しくね?
そういえばあいの家ってここ(プール)から近いよね。
そうだ、あいの家でBBQだ!

え?←

そんな訳で超特急BBQ(という名の家庭内焼き肉)準備が始まりましたw
まぁ、決めたの朝練でだけどね!←

〜中略〜

とりあえず始まりましたよw

総勢7人+兄貴で←
兄貴いないと兄貴の晩ご飯がなくなる(´・ω・`)

だって私達水泳選手だもの。

食うよ!そりゃもう!←


まぁ兄貴が来た事により若干みんなのテンションもあがったからよしということで((

兄貴くんはどうしていいか分からない顔してたけどね!


まぁ、晩ご飯も終わって…9時になっちゃたよ((え
本来ならお帰りになる時間だけど…これから花火ってました!←

家の前で花火しまくったw
主に打ち上げ系だったけどwwwwwwwww
奇麗だったから結果オーライ!

そして締めの線香花火は…
1人の友達が5本くらいやって全部最後までやり遂げたっていうwwwww

私は3本やって1本落としましたw
やっぱあのぴらぴらの部分持ったらできん。



そんなあいと愉快な仲間達でした♫(

結局なんだったんだ^p^

アバター
2011/08/21 17:20
ティーキ☆今年の夏はめっちゃ楽しいよ!wwwwww

紅柿★でも去年花火してないからなぁ…w
   
アバター
2011/08/21 11:04
いーじゃん
今年花火やってない私よりだいぶえんじょいしてるじゃんw
アバター
2011/08/21 09:08
楽しそうで何より(*´∀`*)ノ
夏っぽくていいね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.