Nicotto Town


おとぎばなし


K-POP、好き?


ブログネタ:K-POP、好き?

『興味なし』を、選択。

よく見るテレビ番組が『ニュース』ですと、韓国に対してあまり良い感情ないので、

韓流は、『冬ソナ』から無関心です。

最近、テレビ各局で、韓国のドラマとか歌手などを出演させているので、

余計『なんの陰謀?』と、むきになって毛嫌いしています。

 

最期に一言!!

『竹島は、日本の領土ですからね。』

 

http://omoikomi.at.webry.info/201108/article_38.html

 


おとぎばなしブログより転載。

この記事を投稿した後、
私のパソコンはフリーズしかかりました。
似たような反応するお国、
アルファベット『C』で始まる国があります、
そのお国と、たいして変わりないですね。

今日は、疲れたので
フリマの戦利品有りましたが、
コーディする気力までないので、
フリマの戦利品のお披露目は、無いで~す。

アバター
2011/08/21 23:20
midoさん、
コメント、ありがとうございます。

テレビなど、マスコミの報道も、政府の要請みたいのがあるらしいですから、
どちらもアホですわ。
アバター
2011/08/21 22:39
K-POPや韓流ドラマがどうのというより、
最近は、マスコミにうんざりで、テレビ自体が苦手です。
放射能やセシウムのことでも、
セシウムが見つかったら、そんなにうれしいんかい!と突っ込みたくなるくらい、
飛びついて、報道して、それが実は問題にならないレベルても騒ぎを煽って、風評被害増やして。
でも不都合な事態になったら、他人事か、もしくは政府の責任へ
(もちろん何の対策もしない政府もアホだけど)
マスコミは日本潰したいのか?と思っちゃいます。
アバター
2011/08/21 20:19
つねきちさん、
コメント、ありがとうございます^^

ファンだと言う方に対して、『止めた方が良い』などと言うつもりは、さらさらないですが、
この、ブームの影に、なんらかの思惑があると考えると、ぞっとする物があります。
アバター
2011/08/21 20:14
K-POPは...
まぁたまに聞くといいかな程度ですかね。。。
K-POPブームのせいか最近韓流ドラマ増えてきてうっとおしいかなって思いますね。。。
アバター
2011/08/21 19:35
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

ネット上の噂によると、韓国ドラマのオンパレード、韓流スターの日本デビューの増加は
政府のやらせとかどうとか、という論調の物もあるのですよね。
まったく、日本をどこぞのお国へ、進呈したいと思っているのでしょうかね?今の政府は。
嘆かわしいことです。
アバター
2011/08/21 19:30
レモンリーフさん、
コメント、ありがとうございます^^

私の家族には、韓流ドラマにハマっている者がいるのです。
人の好みまでは、口出ししたくないので、好きにさせていますけど。
アバター
2011/08/21 16:24
K-POPについては、「興味なし」かな。
ドラマは、たまに見てますが、ちょっと多すぎる気もします。
あと、領土問題については、何かしら日本は弱いですね。
ロシアとの北方領土、中国との尖閣列島、そして韓国との竹島、
これ全部、日本の領土なのに、何とかならないんですかね。
アバター
2011/08/21 07:53
私は韓流ドラマたまに見ます。
なんとなく見ちゃうんですよね^^;

ハドメさんは毎日フリマ凄いですよね。
本当に上手だなぁ・・・って感心します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.