Nicotto Town



引っ越し日記(楽しい編)


引っ越し。
自分まで運んでくれないので、
バイクで移動しました。
快適ツーリング!!
バイクならではですね、
空気の変化が感じられるのは。
車ではまずないこの感じ。
峠を攻めながらコーナーなら車にも抜かれず、快適でした。
久々のツーリングでした。
バイクは楽しいね。

では、苦行編に続く。
てか、眠いので寝る。

アバター
2011/08/24 19:17
お引越しだったんですね!!!
おつかれさまでしたーーー☆

そういえば荷物しか運んでくれないのか(汗)
アバター
2011/08/23 22:53
お引っ越しかぁ……何回か引っ越しした事あるけど、結構荷物とか大変ですよね。
苦行かぁ……まぁ……ネットがなかなか繋がらないだけでかなり苦行ですね……。
アバター
2011/08/22 22:44
引っ越しは、気分転換には最高ですね。
目が覚めた時の、回りの景色が新鮮で
家を出る時の鍵も違って
日々新たな発見があって

コンビに近い?
これ、重要!
アバター
2011/08/21 21:56
お引越しお疲れ様です☆
そろそろ新居にも慣れて来た所でしょうか?

ツーリング、楽しそうですね^^
バイクに乗ったことがないので、気持ち良さが余り分からないけど。。。

苦行編も楽しみにしていますね~
アバター
2011/08/21 21:45
新居はどう?
もう慣れた?
アバター
2011/08/21 20:03
引っ越しお疲れ様^^
荷物と一緒に私も運んでーって思いますよね。
私はバイクも車もないから電車やタクシー移動しなくてはいけなくて…><
バイク乗ってる人で苦い顔してる人っていないから楽しんだろうなーって思います。
冬以外は私も乗ってみたいなー(笑)
アバター
2011/08/21 17:48
こんにちは^^お引越し、おつかれさまです^^
ツーリングいいですね~~^^風を切って気持ちよさそう~~。
バイクは、学生の頃あこがれました。
アバター
2011/08/21 16:23
車の横を走り抜けるバイクは気持ち良さそうです。
楽しそう~
と思いながら車中から見送る^^;
アバター
2011/08/21 13:04
お引っ越ししたんですか。

お疲れさまでした。

ツーリングも気持ちよさそうだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.