Nicotto Town


く~まちゃん2


30分かかった撮影

画像

一列にならべて同じ方向向かせるのに30分かかった。
元気なペットちゃんたちで~す♪

アバター
2011/08/25 14:22
可愛い!
萌え❤
アバター
2011/08/25 12:05
はぅ!?
またまた、かっこよくなったぁ????
訪問ありがとぉ^^

今日もぉアルパカに乗りにきました♪

飼い主にstpお届け^^
アバター
2011/08/23 09:48
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

綺麗に整列できましたねw
せっかくだからく~まちゃんも一緒に並べば良かったのにww
アバター
2011/08/22 22:43
すごー!Σ(゚ロ゚」)」 2匹でも大変なのに・・・!
番号~♪って号令かけたくなるね((´∀`*))
アバター
2011/08/22 21:17
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
色違いで可愛いですね~♪
アバター
2011/08/22 14:27
✰✰✰✰✰✰✰✰✰
ランダム
    訪問で~す    =3
ステプお届け~
✰✰✰✰✰✰✰✰✰
 ◎      ◎       =3
アバター
2011/08/22 13:45
お疲れさまっ(o^0^o)
お見事ですね~
アバター
2011/08/22 13:22
凄ぃ~(^-^)//""ぱちぱち
アバター
2011/08/22 12:54
その努力に拍手です^^
楽しい写真ですね~♪ みんな可愛いです☆
アバター
2011/08/22 10:04
キキララはァ?
アバター
2011/08/22 10:02
すっげーーーーーーーーー
アバター
2011/08/22 07:08
おお~^^
色違いで取り揃えていますね!
かわいいです^^
アバター
2011/08/21 17:25
おぉ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
4種類もいるねぇ☆
ステキ♬
アバター
2011/08/21 12:58
その努力に 拍手じゃの~♪
アバター
2011/08/21 11:57
素晴らしいです。参考にします。
アバター
2011/08/21 11:32
かぁぃぃ・・・・
すごいね!
アバター
2011/08/21 11:27
あれ!?
アルパカ君に
洋服着せたのぉ?
でもでも、かわゆい♪
かわいくてぇ
みとれちゃう^^
あ!今日もアルパカをさわり&乗りに来ましたよ♪
もちろん!く~まちゃんにもあいにきましたのさぁ^^きゃは★
アバター
2011/08/21 11:13
30分・・・努力の成果ですね~^^
アルパカちゃんたちは可愛いですけど・・・
わ、壁際に並んでる魚たち、すっごい~^^
アバター
2011/08/21 10:58
30分(@_@;)
根気よく努力した結果ですね☆
アバター
2011/08/21 10:52
かわいい♡
1人だけそっぽ向いてるのがポイントだね✿
アバター
2011/08/21 10:38
うお~~~
整列~っ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
って感じで!
あ、たしかに、く~まちゃんだけそっぽ向いてるわーwww

こういうことを時間かけてやるのって、いいなあ~( ^ω^ )
それにしても、く~まちゃんのお部屋は楽しそうだー
アバター
2011/08/21 09:30
撮影してから自分がちがう方向向いてるのに気がついて・・・だめじゃん

撮影後はまた走り回られて撮影できずでした・・・はうぅ
アバター
2011/08/21 09:17
根気のいることしたのね~^^
思うように動いてくれないペット達!
30分で並べられたなんて、奇跡かもよ\(@^0^@)/やったぁ♪
可愛いね~♪
アバター
2011/08/21 09:14
すごい、、、おぉ(゚ロ゚屮)屮
く~まちゃん♪  根気があるだぁねぇー♪ パチパチパチ・・・(๑◕ܫ←๑)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.