Nicotto Town



おはよう♪

おはよう御座います!!・・・

雨の日曜日w・・・先日まで、猛暑の炎天下な毎日でしたが

ここ数日は、雨模様な毎日になったw・・・

今朝は、蒸し暑さな湿度で、気持ちの良い朝とは、言えない

です。・・・さて、朝食食べて、巡回しないと!!・・・

「ひろぽん立ち寄り場所」・・なんて看板立てたら・・・

みんなに、怒られるよねw笑・・・そんな看板作れないしw

アホな事を、言ってしまったw・・・気にしないでw笑・・

アバター
2011/08/21 16:25
涼しいのは嬉しいけど、今日は長袖は必要なくらいですね。
早起き、ひろぽんw
お疲れになりませんようにw
アバター
2011/08/21 09:13
ひろ おはよ~(*^_^*)

立ち寄り場所の看板か~作れたら楽しいかもね(^_^;)
アバター
2011/08/21 08:29
そか~、じゃぁ「ココロ立ち寄り場所」も作れないのね~;;笑
明日・明後日以降、また暑さが戻ってくるらしいね
そうして体調が狂ってゆくのよ~(T_T)
んでも「秋」大好き♡
あのもの悲しい雰囲気、落ち葉・・・好き~♡
アバター
2011/08/21 08:21
おはよ~。
猛暑から一気に涼しくなったね~♫
雨なのは嫌だけど…;;
気温差で体調を崩さないように気をつけてね(。◕ω◕。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.