Nicotto Town



『同〇愛なのかも??』ってちょっと想ってたww

『ジオさんはあの店では誰とでもすぐに仲良くなって 男子でも女子でも

同じように接してたから ”もしかして?”って想ったこともあったわよw』

昨日のえっちゃんの台詞でございます☆


『あの店で一緒にいる限りジオさんは よく言えば紳士的?ちょっと意

地悪に言うと ”ほんとは女子に興味がないんじゃないの?”ってくらい

淡白に感じたもん(爆)』

『へ~そんなこと初めて言われたよww でもそれってさ~男子として

の魅力に乏しいって感じなのかな?』

『あははw 微妙よね~確かにw あのね~エロおやじっているわけよ

どんな店のお客にも☆そう言うおやじを見慣れたあたしの目にはジオ

さんみたいな男子ってかなり新鮮だったわけよ^^』

『褒められてんだか なんなんだかww』


『だからね 1、女子に興味が無い(同〇愛) 2、あたしに興味が無い

3、どうでもいい のどれかだと想ってたからねww だってあたしのこと

全然口説こうとしてなかったでしょ?』

『あははw 同〇愛はともかく”下心丸出しのおやじ”にだけはなれない

って 気取ってたんだよw ”見栄坊”なんだよ結局さwww』

『あらら! それは知らなかったわよ^^』

『こうして二人きりだとまた違うテイストだからいいじゃん(^-^;』

『まあね^^ そう言うことにしておきましょ♪』


えっちゃんはあの頃そんなことを考えていたのだそうです^^

「男女の機微」って ほんと不思議ですよね~♪

アバター
2011/08/21 21:47
でもそんなジオさんだからえっちゃんさんは魅かれたんでしょうね^^
アバター
2011/08/21 19:34
>ゲンキさん

 どうやらえっちゃんの脳内では
「おやじ=何かにつけムネやお尻に触りたがる生き物」とか
「おやじ=とにかく女と見れば口説かずにはいられない生き物」とか言う
”公式”になっているらしいですww
 ですから「ベタベタ触りたがらない」「挨拶代わりにすら口説かない」と言う
 ジオは「同〇愛者なんじゃない??」と疑ったらしいです♪

『そんならそれらしい店に足繁く通う』とは想わなかったらしいです(爆)

>めるさん

 あ~これはジオ本人の申告ですのでえっちゃんご本人がドキドキしたかどうかは未確認ですが
『”彼女?”と訊かれたら”うん!”って答えていい?』と告白しました時は
 そうとうにドキドキしているように見えましたが それだけでは不足でしょうか?ww

 めるさんのご指南の通りに
「ジャットコースターのような恋愛」を実践するにはまだまだジオは力不足かとww
(ひとつのリコメに二度も”不足”の文字が登場するのは初めての経験でシww)

>さけ美さん

 図らずも一昨日のジオ発のメールの中で
「えっちゃんといろいろ話す中でジオ自身が 
 こんな男だったんだなぁと発見する日々です」
 みたいなことを述べておりまする^^
アバター
2011/08/21 19:19
>mokomokoさん

 ええ(^-^;
 おかげさまで『一歩前進!!』いたしましたですよハイw

>サビ猫さん

 ジオに言わせれば 明らかにジオの方が先に好きになったはずなのですが
 えっちゃん曰く
『あたしが鈍感女だから?? ジオさんがあたしに興味津々だったなんて
”全っ然っ”(←ここンとこ強調!)気がつかなかったモ~ン^^』だそうです☆
 それってつまりジオのアピールがあまりにも ”隠微”だったってことでしょうか?ww

>うさぎさん

 ジオのブログから「歳下のだんなさんとジオの比較」へと想像を拡げられるのは
 ある意味正しい連想だと想いますよ☆どんどん脱線なり天然ボケなり行っちゃって下さいww

 ちなみにジオの場合  
”知らない人が集まる所で知り合いを増やすって言うことが得意”と言うわけではなくてですね
”一対一なら老若男女を問わず初対面から行けますと言うのが得意”と言われてるんですねぇ
 この違い分かります??ww

 

アバター
2011/08/21 15:11
へぇ、見栄坊なんだ。
イコール むっつりスケベ??

次なる『あら、こんな人だったの?』的な意外性を、えっちゃんさんは思ってるかもよ。

・・って、↓ めるさんのコメ読んだら、私と近い内容が。(ふむふむ、そうそう。)
アバター
2011/08/21 12:13
うむ、えっちゃんちょっとドキドキしたいのでは。。。
手を繋ぎながら、花火でも見ましょ^^

あんまりあっさりし過ぎてると、興味がなくなってしまう。(私は)
恋愛は、ジェットコースターのように上がったり下がったり刺激も必要だ。
アバター
2011/08/21 12:08
『同〇愛なのかも??』 
というタイトルに… ちょっと、ドキドキしました。(*゚▽゚*)

「男女の機微」 は、ほんとうに不思議。ですよね♪
アバター
2011/08/21 11:45
でもジオさんって、そもそも「こういう事」を「こういう所」で「こんな風」に書くという事が、うちの旦那には無い行動だなあって思います。

でも、知らない人が集まる所で知り合いを増やすって言うか、臆せずに話すって言う所では共通点かなあと思います。

十人十色ではありますが、ニコタのジオさんは(ニコタのジオさんしか知りませんが)少なくとも女子的というか、何の違和感も無いと言うか、って感じがしないでもないかなあ…と、時折思うことがありました。
「えっちゃん」のいう、淡白って感覚なのでしょうかね。男らしさがあふれる記事ってのも難しそうですが。

ちなみにうさぎは「字」を、男らしいと言われたことがあります。力強い字を書きます…っていうか、サラサラと書くことが出来ないのです。

…ということを感じました^^ 

でも、同○愛…と、男らしい、らしくない、とは全く別問題でしたね^^

天然ボケ^^                                   byうさぎ
アバター
2011/08/21 09:37
でも裏を返せばえっちゃんはそのころからジオさんに興味があったってことですよね。
全然興味がない人に対して「同性愛なのか、私に興味がないのか」とは考えませんからね。
好きになったのはえっちゃんのほうが早かったんじゃないですかね。
女性にガツガツしてる男よりも、ちょっと淡白そうに見えるくらいのほうが女子は気になりますな。
つきあってからも淡白だとちょっと問題ですけど。
アバター
2011/08/21 09:19
と、言うことは…
一歩前進したってことかしら?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.