Nicotto Town



仮装都市での仮装の記録2


本日の着せ替え遊びシリーズ。今回は題して「キャットソルジャー」です。

一部で不人気扱いされ始めているらしい(?)暗黒ソルジャーですが、イースターの黒ねこシリーズと合わせると、キュートなネコのモンスターに大変身。
ゴーストクローとねこのてぶくろも、なんと一緒につけられてこの相性です。

弱点があるとすればこのコーデ、持ち物がちょっと難しいことかもしれません。
奥手に何か持つと手袋が見えないし、手前に持つとクローの下に入ってしまってよく見えなくなってしまうんですよね。ぬいぐるみ持たせるとなんとなく痛そうに見えるしw

ここはやはり、狩りをするには身軽でなければならない! というわけで、あえて何も持たずに獲物を狙うネコ科動物の雰囲気を出してみました。

追記:今持ってるもので、持たせて違和感のないものを見つけました。「夜店のきんぎょ」。でもどう見ても食用。思わず「食うな!」と言いたくなりますね^^

アバター
2011/08/21 23:10
>青魚岩太郎さん

こんばんは。
クローといえばネコ。
これはねこ手にクローが重ねづけできるのを発見した時点でやった、という感じです。
ソルジャーは外にも、にゃんこロックなどとも相性が良さそうですよ。
アバター
2011/08/21 22:59
カッコイイ!
耳と左手が特にナイスですね^^
アバター
2011/08/21 14:46
支援感謝です。

お返しstp&支援です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.