Nicotto Town



家の外観変えたので屋根登りオテンバ ニコならでは

画像

子供っぽい というニコを知らない人の言葉、どうしてどうして現実と夢の世界の両方体験できる世界、短い時間で癒しや変身、現実では不可能なことが楽にできる。楽しみ方も右脳左脳を使う、ニコの企画も次々と新しいことを取り入れ素晴らしい!活用できない人は融通が利かない短いあいた時間をも前向きに過ごせない人かもしれない。以前実世界では車いすの人が訪ねてきて、「空を飛んだり、屋根に登ったり出来て楽しいと言っていて胸が詰まった。切実な思いを抱いてる人にもニコは優しい世界!

アバター
2011/08/23 21:14
また お転婆ですな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.