Nicotto Town


ナゾトキパズル


穴に入って消えたい…。


そんなこんなでバトンです←おm


◎ば㌧の題名は「もう死にたい/消えてしまいたい」的な感じにするb

◎強制ば㌧じゃありまてーん∀やりたい人だけやってkrkr。

◎面白くしてくれたも( ´_ゝ`)
 

◎ぶりっこの言葉は変えない!





(**☣∀☣)↪ぶりっ子&ナルシストの自慢野郎

(`・ω・)↪自分

自分のとこにセリフをいれてください*


(**☣∀☣)「おはよー❤今日もなんか男子が私のコトじっとみてる気がするの…」
(`・ω・)「ストーカーの心配とかしないの?w」

(**☣∀☣)「やっぱり私が可愛いからかなー?」
(`・ω・)「大丈夫?お尻にトイレットペーパーとかない??」


(**☣∀☣)「私もあなたみたいにブスの顔で生まれてきたかったなぁー」
(`・ω・)「自分のこと可愛いって言ってる人に限ってブスだよねw」


(**☣∀☣)「て言うかぁ、うわさで聞いたんだけどね、◯☓君が私のコト好きらしいの…やっぱ、私が可愛いからかな?」
(`・ω・)「その人イケメン?」

(**☣∀☣)「あ、知ってる?私って男子にモテてるらしいんだケド…」
(`・ω・)「女子にモテなきゃ意味なくないwwwww」


消しゴムが飛んできてぶりっ子に当たりました。

(**>Д<)「イタッ!!! 誰よ投げたの~ なんでこんな可愛い私にあてるの?」
(`・ω・)「あ、投げたの私〜♡」


(**☣∀☣)「私の写真いる人~?10人限定ね❤」
(`・ω・)「少なwwwwもっと流出してパソコン上で叩かれればいいのにw」


(**☣∀☣)「みんな遠慮しなくていいのに…」
(`・ω・)「流出するにはいいネタなのにね?」


(**☣∀☣)「昨日の晩御飯なんだった?私はキャビアだったゎ❤」
(`・ω・)「覚えてるってことはキャビアがでるの珍しい一般家庭ってことかw」


(**☣∀☣)「ていうかさ、私の家でかすぎて昨日迷子になっちゃった;;」
(`・ω・)「方向音痴乙!」


(**☣∀☣)「私ねぇ、この前馬買ってもらったの~❤」
(`・ω・)「名前はジョセフィーヌだよね?もちろん!」


(**☣∀☣)「私ってツインテール似合うよねー❤」
(^ω^)「ミクの真似すんなや」


(**☣∀☣)「私夏休みハワイ行くんだ♪」
(`・ω・)「自慢するくらい珍しいのか…」


(**☣∀☣)「私って凄い子だよねー❤テスト全部60点以上で50mも10秒で走れるもん❤」
(`・ω・)「私より凄くないのによく言えるよねー親って過保護系?」


(**☣∀☣)「AKBとかキモいよねー。私の方が可愛いと思わない?」
(`・ω・)「まゆゆ可愛いよ、まゆゆ。超可愛いはあはあ」


(**☣∀☣)「見てみてーこの前ケータイ買ってもらったんだー❤」
(`・ω・)「え、馬持ってるのに携帯ですかw馬に手紙渡してもらえばいいじゃんw」


(**☣∀☣)「私って可愛いからピンク似合うよね❤」
(`・ω・)「奇怪な目で見られるけどねw」



(**☣∀☣)「昨日変な人にストーカーされたぁ。やっぱ私が可愛いからカナ?」
(`・ω・)「そこら辺にストーカーいるじゃんw」


(**☣∀☣)「クリスマスサンタさんにテレビ貰ったんだ~❤」
(`・ω・)「お前小学生か!」


(**☣∀☣)「あ、ちょっとそこの男子が私のコト呼んでるっぽい!! じゃーね」
(`・ω・)「ぽいwwwwぽいんだwwwwwwwww」



やりたい人どうぞ☆

アバター
2011/08/26 23:50
雲雀。★おkおkwwww

    それは私もだ←
アバター
2011/08/26 23:41
やってるケド会話がwww
破廉恥な会話ですが、引かないでねwwww
アバター
2011/08/25 22:29
てご☆なんか今通信系が多すぎて伝書鳩跳ばないらしいぞ。

   ホントさw馬乙wwwwwww
アバター
2011/08/24 21:49
やっぱあいのツッコミは最高だなwww

馬に手紙渡してもらうとか

乙!!

って感じっすね爆笑
アバター
2011/08/23 22:33
秋刀魚★了解w!
アバター
2011/08/23 22:25
かくことないからバトンもらうわww
アバター
2011/08/21 23:39
秋刀魚☆まじかwwwwwwww
    その人もそうだけど彼女も可哀想wwwwww

トコナツ★おk!ありがとw
アバター
2011/08/21 22:38
やるわw
アバター
2011/08/21 22:23
お尻にトイレットペーパーwwwwwwwww
どっかの有名人が彼女待たせてるからあわててでてきたら
ズボンからトイレットペーパーの紙がぶらさがってたの思い出したわwww
アバター
2011/08/21 22:23
雲雀。★どっかの芸能人がやったことあるらしいぞwwwwww
    ありがとーw

あかり☆いえいえ^p^
    今回は温厚にいこうと思ったがミクの真似だけは許せなかった!←
アバター
2011/08/21 21:09
やってくれてありがとー
ツインテ=ミクだよなwww
アバター
2011/08/21 19:11
なんてこったww
今度やります!!!
お尻にトイレットペーパーってwww
ありえねぇww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.