Nicotto Town


最高で最強の関ジャニ∞!!


バトン♪

名前は:†独眼竜×政宗†

りあ名は:(*`ノз´)ヒミツ      

誕生日は:11月9日

血液型は:B型

身長は:155cmぐらい

体重は:(*`ノз´)ヒミツ

好きな子は:声が良い人w

嫌いな子は:声が気持ち悪い人w(笑)

好きな食べ物は:たこ焼き♬

嫌いな食べ物は:苦いもの;

好きな言葉は:~~なPartyの始まりだぁ。

嫌いな言葉は:傷つく言葉w

クラスは:2-B

出席番号は:36番w

好きな動物は:好きと思った動物w

好きなタイプは:声が自分好みの人~~♪

嫌いなタイプは:声が気持ち悪人~ww

好きな芸能人は:鈴村健一さん・神谷浩史さん・中井和哉さん
           宮野真守さん・森田成一さんw

嫌いな芸能人は:アイドル全般ww

好きなアイドルは:関ジャニ∞

嫌いなアイドルは:関ジャニ∞&まぁ、嵐以外のアイドルw

すきな色は:青・赤・黒・緑

嫌いな色は:薄い色w

好きな時間:好きなことをしているときw

嫌いな時間:発表前とかw

好きな歌は:UVERworld・T.M revolution・関ジャニ∞

いやな歌は:ばりばりアイドルなやつw

歌いたい歌は:好きな歌のとこに書いてる歌手の歌w

歌いたくない歌は:嫌な歌のやつw

好きなディズニーキャラ:チップw

きらいなのは:でかいやつw

今やってる金魚すくいで一番の記録は:やってないw

最低の記録は:知らない


暇だったらやってみてねー
よろ㌰✿www
ばいちゃwwwノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.