Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


やっと落ち着きそうです(^^;)



新しい黒ガチャもやってみたいのだけど
新しいキモノが出て、そっちを見てから回そうかなって♪

たのしみです(^^*)

アバター
2011/08/23 22:27
>もにゃかさん
新しい着物、早くみたいです~♪
和小物って本当にいいですよね、最近ふとしたことで
地元の呉服問屋の若旦那とお知り合いになりまして
友達と和装パーティすることになりました♪
アバター
2011/08/22 15:20
ガチャはダブると悲惨なので
恐ろしいですw
新しい着物楽しみですね^^
和小物にも期待w((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2011/08/22 14:24
>鉄腕さん
でも今頃おはようございます、なんて言ってるから
不良主婦でもあるかも~w
数年前からは、じっくり考えて買い物するようになりました♪


>ゆきこんこんさん
そうなんですよね~(≧▽≦)
実際にもそうなんですけど、まだ着てないキモノがいっぱいあるのに
もう次がほしくて(ry
もうちょっと涼しくなったら、またキモノ生活はじめようと思います♪
アバター
2011/08/22 06:09
唐草柄のバッグがとっても可愛いですね。
新しい物はいくら持っていても
さらにほしくなりますよネ
アバター
2011/08/22 05:34
ふむふむ、それは賢い選択ですね
さすが主婦の鏡(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.