Nicotto Town



仮想都市での仮装の記録3


今回のタイトルは「暗黒☆ウィザード」。真ん中の☆は必須ですw
女性ならウィッチじゃないのかななどと余計な心配をしてみたりもしますが。

さて、本体の暗黒ウィザードですが、顔まで覆うタイプのこの全身服は、完成度が高く、陰鬱な雰囲気を出すにはもってこい。水晶玉やランタン、各種の杖や本などを持たせれば、簡単に暗黒の魔術師になれてしまいます(なんかそのまんま……)。

でも、それじゃあんまり当たり前すぎますよね。そこでちょっとアレンジしてみましょう。

黒づくめの衣装に身を包んだ暗黒の魔術師。
怪しげな図形や薬品、奇妙な品々で埋め尽くされた部屋の真ん中で複雑な詠唱を始め、最後に一言呟きます。

「……カラフルマカロン。」

なんと、出来上がったのは美味しそうなお菓子!

そうなんです。この暗黒魔術師、おどろおどろしい見かけによらず、使う魔術の内実は可愛らしいものばかり。それでもやっぱり子供には怖がられ、食べたくないと泣かれてしまいます。そりゃあ怪しげな魔術を使って出てきたお菓子なんて、何が入ってるか分かったもんじゃありませんよねw

見た目と黒い魔術のために、いつもこんな風に不気味がられてしまう暗黒魔術師。本当はちょっと繊細で人付き合いが苦手なだけで、心根は優しい良い奴だったりして……?

アバター
2011/08/22 12:19
お返しstp&水遣りです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.