Nicotto Town



イーモバイル

インターネットの回線(?)、外出しても使えるようにってイーモバイルにしました。
でも、すっごく速度が遅い(+o+)

ニコットのガーデンのページ切り替えにスゴク時間がかかったりして不便だぁ~

一番困ったのが、タウンに行けないことがある。
タウンにいくと固まってしまうのだ~(ー_ー)!!

でも、2年契約だから2年間はイーモバイル使わなきゃなんだけどね。
やっぱり、光回線がいいね~(*_*)


アバター
2011/08/27 23:39
イーモバイル興味があったんですけど。。。。
そうなんですか><
アバター
2011/08/22 23:42
光回線と比べると、遅いよね。
2年間は我慢しないといけないんだ。
辛いね。。。
アバター
2011/08/22 22:50
外でも使えるのは便利だけど、遅いのはガッカリですね^^;
料金の安いプランで併用がいいのかな(´・ω・`)
アバター
2011/08/22 22:33
ありゃ^^;
アバター
2011/08/22 21:20
オラはADSLだよ、来年は光かな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.