Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


昨日の24時間テレビ


私はほどんどテレビ見ませんでしたが

昨日毎年恒例の24時間テレビ愛は地球を救うやりましたね

今回は東北関東大震災が有った為

この番組の真価が問われると思います。

何故なら東北被災者原発に苦労している方々

この20日の午後6時ー21日午後9時までの間

どれだけ東北の方々が勇気付けられるか

力を与えられるかが焦点となる訳です。

まあこれは個人の見方に寄って変わりますが

伝わった事を願いたいですね

さてちょっと古いですがなでしこジャパン

被災者の為に頑張り大偉業を成し遂げました

血のにじむ苦労も有ったでしょう。

この際このなでしこジャパンの世界一になった軌跡を映画化したらどうでしょう?

実際ミーティングの光景を見てもらいたいって流したぐらいです

初期のスクール☆ウォーズの様に作れば感動もひとしおだと

私は思うのですが・・・

もし賛同なさる人が居るならば配役は誰がいいかお教え下さい

私はテレビ見てませんから今の女優は上戸彩か北川景子と篠原涼子しか

判りませんので・・・笑

それかAKB48?・・・笑

多すぎますね笑

アバター
2011/08/23 14:28
まりあさん有難う御座います
私もAKBとSKEの区別も着かない有様で・・・真矢みきすら知らない・・・
なでしこもそうですが高校野球もですね信じられない大逆転勝利の連続見応えありました
今年は忘れる人は居ませんよ今年最高のニュース第1位はほぼ確実でしょう。
アバター
2011/08/22 21:10
AKBねえ。私、見分けつかないし。だってほんとに普通の子。私のほうがかわいいもん(なんてね、ごめんね)。


私、テレビ見てますが、あなたと同じぐらい女優さん知らないです。

でもなでしこ、私ですら力もらいました。東北の方はなおさらでしょうね。
無心でした。彼女たちも、応援する私たちも。

応援しょましょね、みんなが忘れても。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.