Nicotto Town



月曜日・・・

月曜日・・・週の初めw今週も、始まったw

夏の、お盆休みも、終わり、街も、普段の風景にw

ここ数日、お天気が、悪く、涼しい日々が、続いてるw

この涼しさのまま、秋が来ると、良いのだけどw

週の半ばから、また残暑が、巻き返しを図るみたいだw

参るょw・・・もうすぐ、お月見の季節、秋は、近づいて来て

るのは、判るけど・・・今年の秋は、暑くなりそうだw・・・

今の天候だとw・・・気象かw・・・異常気象かw・・・(>,<;)!!

アバター
2011/08/23 08:01
昨日は昼間 久しぶりにお日様が顔を出して
「うわ><暑い…」っていう感じでしたがww
今朝はまた天気も悪いので涼しいです♫
雨だと洗濯物に困るんですけど 今はもう暑い方が嫌かも^^;
また残暑が巻き返してくると きっと倒れるww
 
東日本の方は余震が続いてるし… 福岡では竜巻が発生…。
これからどうなっていくんでしょうね…^^;
アバター
2011/08/22 20:16
変な気候ですよね^^;
だんだんカラダが付いていけなくなる… (;一_一)

アバター
2011/08/22 17:03
3日目にして、ようやく洗濯物が乾いたーーーヽ(*´∀`)ノ
のに、今朝は豪雨だったよ~;
勘弁してほしいyo!><。
アバター
2011/08/22 16:52
お天気悪いのは嫌だにゃ~><。
アバター
2011/08/22 16:51
そうですね~ 台風の当たり年だけにはなってほしくないですね!ww

もうこれ以上日本列島いじめないで~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.