Nicotto Town



今日の映画537 ハルク

DVDでのネタがちょっと続きましたが、今日はTVからです。
つい先日放送になっていたものです。

ハルク(TV) 2003・アメリカ  エリック・バナ, ジェニファー・コネリー, サム・エリオット
超人ハルクものの1作です。ハルクとしては、3本くらい作られているようですが、どうも違いが良く分かりません。
基本的なストーリーは同じ気がしているのですが、、、微妙に内容が異なっているし、
遺伝学者の父親が自分に施した処置が子供にも影響し、その子供が得た力は、怒りによる超人への変身。
彼の怒りが一定のレベルを超えると緑の超人に変身してしまう。そして、超人での彼は歯止めが聞かず、周囲のものを破壊してしまう。しかし、それでも人間としての意識は残っており、恋人は認識して破壊を止める。
最後は、軍により、コントロールが効かないとして核爆弾を落とされてしまう。
それでも、軍は彼女への盗聴を止めようとはしないが、、、

まあ、その破壊ぶりと人間としての意識の葛藤を描いている、と言うところなのですが、それよりは、見ているものとしては、歯止めの利かない破壊ぶり、もまた見もの、でしょうか。
真剣に見ると、何とも哀しい物語にもなりますけどね。

アバター
2011/08/26 08:34
りえさん
 確かに、分からない、というのも理解できます。深く考えず、いかに早くその世界に入ってしまうか、だと思っていますけど。
 後、きれいです。あんな人が周りにいたら、仕事にならないか。。。
アバター
2011/08/25 20:10
見てたらそれなりに2時間楽しめるのですが、アメコミ系ってもうひとつわからないです^^;
ジェニファー・コネリー綺麗ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.