Nicotto Town



やった~!ドリーム券当選したよ~(*^^)v

うれしいな~(^◇^)

ドリーム券の当選で、3000コインを

もらっちゃった~(●^o^●)

Cコイン沢山あるけど、家を買えって催促かしらww

額というより、当選した~ってことが、嬉しいんですよね♡

みなさまも、今日1日Happy day になりますように(^_-)-☆

アバター
2011/08/24 00:30
おももちゃん

おお、やっぱりPを使う人は、当たりやすいんですよね~(●^o^●)
2回ってすごいですね。 でも、どうやってCコインを消化したらいいのか
分らないので、やっぱり家を改築しようかなと思います。

ピンクの屋根無いし、赤の屋根にあの安っぽい青と白の日除けは・・・
うう~ん。後でじっくり見てみますね(@_@;)
アバター
2011/08/24 00:27
ポンさん

ほんと、使い道が無いんですよね~ww
あんまりいいもん無いし<(_ _)>
お家は、ちょっと期待してたのに、う~んやっぱりCだもんね~と
がっくりきちゃいましたもん。
でも、みなさんの勧めもあるので、家の改築を考えます(*^^)v
アバター
2011/08/24 00:25
Harimakiさん

実は宝くじ買ったのが、日本に置いてあるのですが
当たってると嬉しいな~と、淡い期待をしてしまいましたww
夢見てるうちがいいですよね~ww
帰国したら、さっそく当選番号調べなくっちゃww
アバター
2011/08/24 00:23
cielさん

そうですね~。持ってても使わないCコイン貯め込んでも
仕方ないですもんね~。変えちゃおっかな~ww
時間があったら、後で検討しま~す(●^o^●)
アバター
2011/08/24 00:22
さゆみさん

ありがとう。私も1000コインは何度かありますが
3000は、初めてで、とっても嬉しいです。
今度はさゆみさんが、もらえるといいですね(^_-)-☆
アバター
2011/08/24 00:21
nanaseちゃん

外観変えたいんですが、木が無くなるし、
あまり好きなお家じゃないんですよね~(@_@;)

風見鶏のついた洋館が欲しかったんです。
8万コインでもいいから、もっと素敵なお家が欲しいです。
う~ん、でも変えちゃおっかなww 考えます(●^o^●)
アバター
2011/08/23 21:30
3000コインはめったに当たらないですね、
私も今までサブで2回くらいしか当選したことないかも。
おめでとう~~(●^o^●)
アバター
2011/08/23 19:22
 3000コインというと、青ガチャ第〇弾の全景品手に入れるくらい
やっても十分お釣りがきますね。色違いの小さい家も買えるかな?
 「当選した~ってことが嬉しい」は、気持ちわかります。私も
使う当てのないCコインいっぱいですから。
アバター
2011/08/23 18:55
え~すごい。そんなに当たるんですね

現実世界の宝くじもチャンスかも^^
アバター
2011/08/23 18:15
まあすてき、おめでとうございます。
お家、外観いまいちですが、かえてみてくださ~い
アバター
2011/08/23 17:49
まぁ。3000コインは当たったことありません。
おめでとうございます。
アバター
2011/08/23 17:42
おめでとうございます!

わたしはとんとご無沙汰ですわ~
私なら、外装リフォームしますね♪

でも本命は結構お高い…。内装リフォームも捨て難いです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.